--:--:--   スポンサー広告  
見せ付けられたなら、知ってしまったなら、どうして立ち止まらずにいられるだろう。


あれだ、もう私、一般的な女子高生の話題にはついていけないよ…(早くも悟りの境地へ)
たまたま、今日の帰りに輪に入れてもらって(!)喋ってたんだけど、多分、みんなほど男子に関心がないんだ。うん。
ってかぶっちゃけ、誰一人としてかっこいいと思ったことなかったりして…(ぇ
だから、あの人かっこいいよね?談義にはまず入れないわけで、さらに、同じ学年でも顔すら分からない人とかもいるわけで(4年目なのに!)、まぁ、つまり、今私の周りにはそんなことを話す人が誰もいないってこと。
完全に隔離状態になってるよ、今。
で、さらに、好きな俳優・女優がいるわけでもなく、好きなアーティストがいるわけでもなく、好きなキャラがいるわけでもなく(あれ、これには語弊が?)(でも、みんなの好きに比べると全然好きじゃない気がする)、、
最近、聞かれたんだよね。

「何が楽しくて生きてるの?」

重いって!!重いってその質問。
好きなこともやりたいこともないのに生きていられるんだね。
その質問のおかげで気づくことが出来たよ。
多分、今、本当にすべきことって勉強しかなくて、他に楽しみもなくて、うわぁ・・・ なんだこの状態。
今日はどうやらネガティブな日みたいです。


あ、でも、顧問今日はいい人だったよ!
そうか、部活で会うときだけ、あんな嫌な人なんだな(ぇ



そうそう、今日は駿台模試受けてきた。まったく。休日出勤だよ、もし私が会社員なら。(会社員だったからってどうなんだよって話)
Z会よりも簡単な感じ?まぁ、相変わらず解けないけど。
特に英語のリスニングと数学の場合の数&確率。あれやばかった。全然分かる気しなかったもん。
あと、二年。
真面目に勉強しても志望のところにいけるかどうか…
(まずは真面目に勉強してから言えっていうね…!)


ダンス発表が1/31(?)にあるのに、まだ振り決まってない!!やばいやばいよ
やばいよ
しかも、レベル低すぎ。
6年制も3年制も同じ曲で踊るんだけど、ちらっと見えた3年制の人たちのダンス、かなりすごかった!!
やばいよやばいよ
スポンサーサイト
18:45:18      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

