--:--:--   スポンサー広告  
もうこんなこと止めてしまえばいいのに。




今日は調理実習があって、ちらし寿司と味噌汁を作った!!
ちらし寿司おいしかったよ~ あなごと紅生姜が特別おいしかった。
で、調理実習の班が女子一人ぼっちで。多いんだよな~こういうこと。
なんで、こう、一人になるのかね…先生も助けてくれないし!
まぁ、メンバーが悪い人じゃなかったからよかった。うん。たまに何もしないで他の班のところへ入り浸っちゃう人とか、話かけたり質問しても無視してくる(愛想のない)人とか。そんな人たちじゃなかったし。
でも、ずっと「おいしくない!」って言いながら食べてた人がいてそれはちょっと癪に障った。
なんだよ、こっちは頑張って作ったんだし、例えおいしくなかったとしてもそれなりの気持ちをもって「おいしい」フリだけでもしなきゃいけないってもんなのに。(勝手な思い込み)


部活、どうやら顧問はブログをやりたい模様。でもさ、そのブログ、「冴えてる」部活のメンバーとだけやりたいらしく…
もうどうしていいかわかんない。ってことはつまり顧問の好きなメンバーだけで、ってことなんだよね?おいおい…
しかも、HPすでに作ってあんのに、ないかのような姿勢で話してるし。おいおい…
部長、早く画像の加工してくれないかな!じゃないと私の仕事が回ってこない。(その画像にmapでリンクつけることが、私の仕事~)
そういえば、部活内での私のポジションがいつの間にか「機械担当」になってて相当イラついてる!
だって、明らかに部長とかの方が詳しいのに、敢えて私を機械担当っていってる辺り、相当の嫌味なんじゃないかと!!笑

でも、今日の部活はとっても空気よかったよ。多分、顧問が来るのが遅かったからだ!(どうしてもあの人がいると空気が重くなる)(やっぱり生徒同士の方が楽しいってもんですな)
相変わらず「お菓子部」であることには変わりないし。笑(毎度毎度みんながお菓子を持ち寄るから呼び名がお菓子部になっている笑)

部活には3匹のぬいぐるみがいて、それが相当部活の中で大事な位置についてて…笑
しかも、全部にちゃんと名前がついてる、っていう気の狂いよう。笑

ってか、みんなテンション高くなってくると、狂って来るんだよな、あの部活!
だから、全員がテンション高くなってると最悪。収集つかないし!笑



そういや、冬休みの宿題全然終わりそうにない。ってか終わらせる気がない。その代わり、ちゃんとヤル気はあるんだけどね!(つまり、答えを写して出す、っていうことはしない、ってこと)(そんなことする前にちゃんと出せよ)

それに、英検の二次も、どうやら期末の日程がずれるらしく、嫌な感じにかぶりそうな予感。
最悪だよ…せっかくかぶらないように確認して、今回の英検にしたのに…
こんなことならもっと早くに受けてればよかった!!涙
かくいう私は、二次試験で落ちた極めて珍しい例です(笑・えない)
スポンサーサイト
00:02:15      TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりです**
相変わらずロムラー+筆不精で潜伏していましたが、
なんだかデジャヴ!と嬉しくなり(最近頭の方が弱くて・・・ヒィ!)ました。

冬休みの宿題、終わらないのに回答を写す気はないっていうの。
ウワーどっかで見たな!(主に自分の頭の中)とか思ってしまって。
ちなみに私も冬休みの数学が一向に終わりません(あぁぁ・・・

家庭科の授業、こちらは実習が終わってしまって今はひたすら教室でお勉強です。
よって眠たくなるという(9割自業自得)

普段よりセルフツッコミ5割増しで(うぜぇ)お送り致しました**
わぁ、自分最後までうざいやつだ・・・!
Humpty | URL | 2007/01/24/Wed 21:51 [EDIT]
こんばんわ!!
遅くなってしまってすみません;
デジャヴ!やった!(何が)(頭の弱さなら負ける気がしません…うへ)

なんか、写したら負け、みたいな気がしてくるわけですよここまでくると!!
せっかくやるんだったら、だた写す、っていう無駄な労力を使うよりも実際に解いて、自分の身に付けた方がまだ有意義なんじゃないかと思って。
こうして夏休み同様、冬休みも宿題が出せず終い…
いや、今回は先生に許可(ちゃんといつかは出すっていう約束で)とってるからまだマシなのか?(これは諦められた、ってことじゃ…)
ちなみに私は英語の長文読解のテキスト一冊分です。実はまだ手すら付けてない綺麗な状態です笑

なぜか、家庭科だけは無意味にクラスが分けられていて、本来の人数の半分しかいないので、教室での授業だと何もよそ事できないんですよね~人数少なすぎるって不便!!
眠たくなるときには潔く前を向いて寝るのがいい笑(先生も何もいえなくなるよ)


なんだろう、返信長いな!(無駄なことばっかしゃべっててすみません~けど喋れて満足)(…自己満足!ぇ)

でわでわ~ コメントありがとうございましたっ!!
none | URL | 2007/01/27/Sat 18:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

