--:--:--   スポンサー広告  
あとに残る消極的な自己顕示欲。いつまでも消えない不変的な後悔。



今日気づいたんですが、どうやら私は「引きこもり」っていっても「移動型の引きこもり」みたいです。笑
出歩くのが嫌いじゃないけど(どちらかと言えば好き)、誰かに会うのは嫌、みたいな。家にじっといる、ってのだけは無理だし。ストレス溜まる。
だから、誰にも会わないギリギリの範囲内で活発に動き回ってる笑

今日も、あんまりにも家にいるのが居たたまれなくなって(今祖母と喧嘩してるから?)、「家に居たくないから」という名目で家を出て。時既に18時30分。まぁ、適当にスーパーとか諸々行って楽しくお買い物していたわけなんですが、どうやら「家に居たくないから」=「家出する」だと勘違いした父が相当焦ってた(?)みたいで。
なんだよ、「スーパーとかそこらへんぶらついてる。」までちゃんと行ったのに。行き先告げていく家出があるか、っての笑
うん、そう勘違いした気持ちも分からなくもないけどさ~
で、20時くらいに帰宅?
やばいよ、やっぱりさ、夜出かけるのいい!(変人)
春や秋は歩きやすい気候だからよく出歩いてるんだけど、何分、今までは冬真っ最中だったわけで。
やっぱり、さすがに、あんな寒さの中出歩くほどの物好きではなかったよ笑
・・・言ってることがまるで、よくいう「変態さん」のことだよね。暖かくなると出てくる、っていう笑


あ、今日塾帰りに駅で友達と二人で歩いてたら、なんかのラジオ?の宣伝の人がインタビュー?宣伝?みたいなのをされて!
怪しい人だった、ぶっちゃけ。笑
で、一応マイク向けられてたから、友達と「あれ、録られてたのかな??」とかいろいろと思案してたり。
んでもって、そのインタビュアーさん(どうやらそのラジオ番組のMCさんらしい)に、たまたま下の名前だけ教えてくれる?って言われて。さらに、私と一緒に居た友達がたまたま下の名前が一緒で。
かなりびっくりしてた! こっちも、普段は二人とも全然関係ないあだ名で呼びあってるから、久しぶりに同名だってことを意識したよ。笑
でも、「W○○ちゃん」とか呼ぶのは辞めて欲しかった笑 そう呼びたくなる気持ちは分かるけれども!w



LHRは今回、年1回の唯一の施設利用日。
バスケとコオリオニをしたんだけど、完璧空回ってた!!恥
おおお、もうすべてをなかったことにしたいよ・・・・・
スポンサーサイト
00:58:08      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

