--:--:--   スポンサー広告  
すべて自分の意識下にあることとして責任を。



今日も遊び?に行ってた!!お七夜っていう仏教行事があってそれでまた学校の近くまで行ってきました(学校と家の宗派が一緒)まぁメインは案の定出店で
綿菓子屋の二人組のお兄さんを母と伯母がからかってて…?そしたらちょっと親しくなっちゃったみたいで綿菓子三つに加え、下手なお兄さんが作り損じた綿菓子のはし(一個分以上の綿菓子)をタダでくれて!!お得な感じ


んでそのあと駅で定期買おうと思ったら前のおじさんが遅いの何の!!!二十分は待たされた。のせいで行列できちゃっておじさん萎縮しっぱなし笑かわいそうに
ただそのおじさんが約99000円分も乗車券を買っててびっくりした!二枚ずつ五六種類。あれはやばかったな笑
02:30:27      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

