--:--:--   スポンサー広告  
少しのいいことでもとっても幸せな気分になれる。



私の通ってる高校は仏教系の学校なので、いろいろ仏教行事があるんですよね~
んでもって、今日はそんな行事ごとの一つ【報恩講】。といっても、具体的に何をする日なのかはよくわからない。(だってすっごく形式的なんだもん)(生徒として 失 格 )
でも、毎年、お饅頭をもらえる、ってことはわかってる。(ケド私は饅頭をそんな好きじゃないんで、大してもらっても感動喜びはない)


宿題、一番の問題だった国語が無事提出できて一安心。
あとは、英語の問題集一冊と漢文の訳、化学の問題集一冊だけだ!!…まだまだ全然残ってるよorz


進路迷ってる。今回のテストで改めて私は生物なんか嫌いなんだ、ってことがわかった。
その点化学はなんて楽しいんだ。(解けないけどね)(さらにその上宿題もやってないけどね)


今日、今年初めての部活が!!
私の部活は長期休みには一度も部活がないため。(全体的にヤル気がない)夏休みですらそうなんだから、他の部活に比べるとはるかに活動時間短い。のくせに、一回が長い。多分、全部活動の中でも2番目くらいに部活終了時間が遅い。(まぁ、それより早くに帰ることも可能)(そこらへんほんとにアバウト)
なんか、今日は空気よかった!!普通に楽しめる感じだった。
久しぶりだったからかな??
あ、あと新しい発見。
顧問はちょっとでもヤル気を見せれば喜んでくれるのかもしれない。笑
全体的に意識低すぎるんだ~ まぁ、だから私でも入れたって言うね。



なんだろう、休み明けだからかな。
喋ってる言葉よりも話そうと思って自分の心の中に準備して結局は口に出されることのなかった言葉の方が多いかもしれない。
誰かから話を振られない限り、同じ話題で自分のことを話すのは控えるようにしてるんだけど(賢い人は多くを語らない、っていうのを聞いたことがあるので)(…そういうのを考えてる辺り、相当、馬鹿 orz)、そのせいで喋りたくて準備してるのに喋れないことが結構増えてきた。

つまり、喋ろうと思ってないことを喋ってることが一番多い、ってこと。
スポンサーサイト
01:40:41      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

