--:--:--   スポンサー広告  
テストテストテストーー!!!

って感じ。なんだよ、テストで休みが明ける、ってどういうことよ??!
つまり、宿題に追われるだけでなくテストにも追われる。ああ、憐れな学生達よ…(自己憐憫)笑


あと、久しぶりにみんなに会って(っていうか、他人に会って)ちょっと戸惑った!!(ぇ
ってか、うん、、あんな感じだったね毎日。思い出した。


昨日髪を切りに行ったらまた切り過ぎた!!今はショート(?)なんだけど、以前にも同じような髪型にした時があって、そのときにもう絶対この髪型にはしない、って決めたのに、切り終わった私の髪の毛はそのときのような形になってて。(いい方が回りくどい)
ああ、美容室変えようかな…



明日もテスト。国語理科社会。(つまり全主要教科)
やられる、、、絶対明日には私屍だよ。。。
スポンサーサイト
19:11:34      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

