--:--:--   スポンサー広告  
2005.10.16.Sun

ぶっちゃけ、本家の方でこの記事書こうと思ってたんですけど、書いてる途中にヤプログさんがメンテナンスだとかなんだとかで、書いた記事全部消えちゃったんだよー!!(*ノ_≦*)エーン
もー書く気失せたっちゅうねん!!ヽ(`⌒´メ)ノ
ってなわけで、こっちで再録(笑)


とりあえず朝は母の車で集合場所の駅まで送ってもらって。
準備大変だった…
なんか、すっごい時間かかったし。スーツケースに入らないかと思ったよ~

んで、特急乗って、名古屋で新幹線に乗り換えして、広島駅まで。
その後バスに乗って(岡山の両備バスだったよ!!)、広島平和記念公園を見学。
資料館の中で解散して、その後広島市内班別自由行動。

慰霊碑あんまり天気よくなかったんだよね…
まぁ、雨降ってなかっただけマシかな??

でも、今時はまだすっごい日光照ってて、話聞いてる間ずっと日焼け止めクリーム塗ってた気がする…(苦笑)
なんて不届き者なんだ。
       ツル2-2

>>続き。
市内自由行動では、お好み村へ直行!!
(のために、資料館は五分くらいで出てきてしまった・笑)

お好み村お好み村の2階、『カープ』にて。
めちゃおいしかった!! (*´∇`*)
ちなみにチーズ入りを注文したんですよー

んでもって、入り口~
どの通りか分かんなくって道聞いちゃった;
親切に教えてもらって、無事到着。
でも、入り口、すっごい混んでたんだよー
(お昼過ぎだったのに!!)
       お好み村2

看板で、看板。。
ほら、行った証が欲しかったからさヾ(;´▽`A``アセアセ


で、そのあと、旅館へ。
なかなかいいお部屋でしたよぉ。なんかね、うん。ちょっと暗かった気がするけど…
まぁ、旅行慣れしてないからホームシックにかかってただけかもしれないけどね(^▽^;)
料理も普通? か、それより上。
家のご飯大好きっ子だから、辛口評価;


ではでは、二日目へ(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
21:40:56      TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは! お久しぶりです。

修学旅行行ってらしたんですかー!いいですね!
この間の記事を読ませて頂いて、来年の春にでも行くのかな?と思ってたんですが、
秋に行く学校もあるんですね。
私には修学旅行が懐かしく聞こえます・・・・笑
広島ってことは、山口にも行かれたんですか?

2日目の記事も楽しみにしてます!
何ともつまらないコメントですみません・・・・・。
お邪魔しましたm(_ _)m
桐谷 | URL | 2005/10/18/Tue 21:54 [EDIT]
こんばんは!! こちらこそ、お久しぶりです(o^∇^o)ノ

そうなんです。修学旅行に行ってました~♪
あの時は結構、切羽詰ってて…殴り書きしてました(笑)
お見苦しいものを、すみません;(でも、書くとすっきりしたりしませんか!??)

はい。中途半端な時期みたいですね!
なんだろ?私立だからかもしれません。
あと、おかしなところと言えば、修学旅行のくせに長いこと!!
四泊五日の長旅でした。(え、普通は三泊四日ですよね??!)
…常識ってのが全然分からないことに気づきました;

山口も萩に行きました!!夏みかんが有名なんですね★
もしかして、桐谷さんってそちら方面の方だったりされますか??
あっ、でもなんだか都会住まいのお姉さん、ってイメージのが強いかも…(勝手な妄想、すみません)


そろそろ記憶が怪しくなってきちゃってます…早く記事を書かねば。(苦笑)

ではでは、書き込みありがとうございました(*゜▽゜)ノ
none | URL | 2005/10/18/Tue 23:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

