--:--:--   スポンサー広告  
だから、今でも私はここにいる。



そういえば、学校始めるまでもう全然時間ないんだな。。
はぁ。

でも、最近はとにかく自分の好きなことして過ごせたし、心残りはないかな。
まぁ、お正月の暇さ加減には嫌気がさしたけど。(帰省してて、しかもその帰省先がネットもつながってないし、電波も届かない山奥なんだな)


あ、新しい発見!
どこの世界にもそういう面はあるってこと。見つけた時結構感動した。どこにでもいるんだね、そう言う人は。(悪い意味じゃなく!)
まぁ、斯くいう私もその一員なわけで。(何の話だ)

今から、学校始まるまで毎日冬期講習。
張り切ってやってこう。お金かかってるし。(結局行き着く先はそんなところ)
23:05:22      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

