--:--:--   スポンサー広告  
そうやって結局全部他人のセイにして、それで自分の気が済むならそうすればいい。
あとでやってくるのは後悔と責任とちょっとの安堵。

自分に降りかかる様々なものとの折り合いを。



大掃除、今年はするのやめよう。うん。
たぶん、今のこの気分じゃいろんな物捨てちゃう。捨てなくてもいい物までさ笑


あ、でも年賀状はもう出して来た!!
ここ一二年、ちゃんと元旦に年賀状届いてるみたいなんですよね~我が家のがだよ?!!(以前は全然届いてなかったんだな)(何事も後回しにする癖が家族全員にあるようです)
しかもそのうえ、今回は宛名手書きした♪(私の最大限の誠意)
きったない字を新年早々見なきゃいけない友人諸君はちょっと可哀想な気もする。笑


冬服、昨日ゲットした!!・・妹のお金でw
ってか、ぶっちゃけ妹の服、なのか?あれは。まぁほとんど私が着てるんだろうケドな、ふふん♪
でも、やっぱ可愛い服着てる人とかいるとガン見しちゃいません?
「あ、可愛い」みたいな。
んでもって、へこたれる。(自分と比較してね?)


あ、夜型生活ちょっとずつなおってきた?ってかちょっとまともになった。うん。日が高いうちに起きられるようになったよ。笑(あんま進歩してない)
あれだね、友達に言われて気づいたんだけど、夜型生活してると出歩けないんだってさ。
言われるまで気づかなかった!!(もはや行きつくところが見えてる)
そっか。だからこんな内気に?(それはもともとだろう!)


やばいよ、三次元も素敵だけど二次元もいいよね。いっそそっちで・・・(わたってはいけない橋がすぐそこに!)
大晦日はテレビにかじりつくようにして眺めたいと思います。
・・その前に、それまでの時間をどうやってつぶそう!(早く冬休みの宿題やり始めろよ)
スポンサーサイト
00:37:38      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

