--:--:--   スポンサー広告  
結局、Q&A方式は辞めることにします。へへん。なんだこれ、マジで。もーね、なんか自問自答、って端から見たらただただ寂しい人なんじゃないかと思って。(被害妄想?)

やっぱり題名は叫びにするよ。今まで通り。でもってやっぱりタイトルは長くなる傾向にあるみたい。仕方ない。ぇ


すっごく今寂しい。うん。
なんで私ってこんなに他人とコミュニケーションとるの下手なのかな。
(あ、ちなみに今はネガティブ週間なのでご了承下さい)
いつだってみんな去っていくんだ、私を残して。
あああ、遺伝?母も相当の人嫌いです。ハイ。(ダメ人間たちめ)


きっと年末だからいろんなもんが私ん中にたまってきてるから、なんだろうな。
19:41:07      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

