--:--:--   スポンサー広告  
A.年賀状と年の瀬に追われていたから(半分嘘)

結局、年末はなんだかんだいって、時間がすぐに過ぎてしまう、ってやつ?


そうそう、前回の時に「ちゃんとした人」になったら戻ってくる、って書いたのに、しばらく経っても全然ちゃんとした人にはなれなかったので諦めて変な人のまま帰ってきちゃった!
いいんだよ、もう。だいぶ気分はよくなったから。笑



でもって、なんでこんな聖なる夜に一人寂しく寒い部屋でキーボードを叩いてるかと言うと・・・M-1ですよ漫才。
麒麟が好きで!(っていうか川島さんが好きで!)見てたのに~チュートリアル、ってどういうことよ?!確かにずば抜けて面白かったのは認めるけどさ。笑
あー、凹むさぁ。ってか、うん。はぁ。(結構堪えてる)

好きだな、って思った人がいるととにかく面白く感じちゃうんだな。(贔屓目)
うん。オリラジもおぎやはぎも麒麟もそんな感じで。
だってさー、好きなんだもん。(なんの主張だコレ)


それいうと、某人気アイドルグループ?wのKを許せてる理由もおのずとわかってくるな笑
だって、好きじゃなかったら見れる、、か?あれ。
Mステの演出は結構笑えた。一体なんのためにあそこを通ったんだ?!みたいな。
あー、伏せてしゃべってるから分かる人にしかわからない・・・
こんなこといってますが、本当、今大好きですから!間違いなく。かなり必死で。笑


ここは好きつながりで喋っとく?(誰に聞いてんねん)
今週の雲雀さんはとにかくかっこいいよ~!!(crystal買った?)
うん、とりあえず、野生のゾウ以上の意地を持っていらっしゃることがわかったよ。笑



まぁ、つまり、好きなものについて語る人が誰もいなかったから出てきたって言う・ね。
だれも聞いてくれないからここで叫ぶ!!(馬鹿)




で、今から年賀状書いてきます。たまには手書きもいいかもしれない。(できるのか?)
あ、一日おそくなっちゃったけど、crystal、Happy Birthday!!
多分、明日か明後日には届くはずw・・・届かなかったらごめん;
今回はちょっとアナログに攻めてみたので敢えてメールはしなかったよ;忘れてたわけじゃないから!!(言い訳がましい)

スポンサーサイト
02:08:57      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

