--:--:--   スポンサー広告  
答 腹減った。

これからは、こんな感じでQ&A方式にするよ、タイトル(なんのために。)


ひさしぶりだ。うん。
別に大して忙しくなかったけど、別に大して書くこともなかったんからさ。
書くときゃ一日何個も書くくせに、書かないとなると本当に書かなくなるのが私の特徴だよな。うん。


しばらくPC触ってなかったからか、すげータイプミスする。
やべえよこれ。手がかじかんでるだけかもしんないけど。



あああ、落ち込み気味?いや、ただちょっと呆れてるだけ。
気分乗らないし。あああ、喋りたいことと喋っていいことが噛み合わない~


もっとちゃんとした人に戻ったら、ここに戻ってきます。いつまでかかるんだろー
17:09:25      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

