--:--:--   スポンサー広告  
→「諦めなければなんでもできる」
・・・そんな馬鹿な。

今日、絶対電車、乗り遅れる!って思ったのに諦めなかったら乗れた、っていう話。
あれはもー感動するくらいミラクルだった!!
そうなると、今までだって諦めなかったら乗り遅れることなかったんじゃないか・・・??


テスト、全教科返ってきましたよー!!
あんねー、あんな部活入ってるけど私はやっぱり一番英語が苦手だ、ってことが改めて分かった。
英R、英Gともに最悪だね!(いい笑顔)

それに比べると、理科系(化学・物理)と社会科系(地理)のよさが際立つな。やっぱり得意不得意、ってあるんだね・・・最近知った(小学校や中学校なんてそんなに嫌いだ、ってのもないし、ぶっちゃけ嫌いでもそこそこ点とれちゃうから全然意識してなかったからさ)

でも、進路志望、得意科目でも好きな科目でもないんだな、これが。
自分でも不思議だけど、本当にやりたいことは別にある。
・・こんな状態じゃ、多分進みたい進路にいっても失敗しそうだな。
「やっぱり、自分の一番やりたいこと、好きなことをする!」とか言い出して。
まぁ、そうならないように頑張って自分の中で折り合い付けたいと思います・・・


うん。ちょうど、進路指導の紙、もらったんだし、これを機会にいっそ文理の志望から考え直すとか!(これを何度考えたことか!)(まぁ、いつも「諦めろ自分」とかなんとかいって押さえ込む)

やりたいことが多すぎるんだ。
スポンサーサイト
02:50:41      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

