--:--:--   スポンサー広告  
2006.12.05.Tue

へへへ、つい調子に乗ってHumptyさんちからパちってきちゃったサ~


Humptyさんの1月生まれに頷きつつ、答えていきたいと思います~
(だって、Humptyさんの印象が1月か2月生まれっぽいなぁって思ってたんですよ!いやまじで!)
1. あなたの誕生日はいつですか?
8/24


2. 自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
ない。
だって夏休み真っ最中だよ?!しかも、二学期の始業式まで一週間前というね。。
一番みんな家にこもってる時じゃん。
どんな塾も大抵そのころは夏期講習もやってないし。
ってなわけでいつもロンリネスさ、誕生日は。(寂しいやつめ)


3. 理想の誕生日プレゼントは?
わかんない。けど、今なら、、やっぱりお菓子かな。
スナック菓子を詰め合わせていただけると嬉しいかもしれない。
(食い意地はりすぎだろう!)
ちなみに今の一番は「コアラのマーチ冬バージョン」
「チロルチョコ きなこもち」も可。笑


4. 現実は?
最近になってからは入浴剤セットとか、タオルとか、、あ、本ももらった!!
みんな大事にしまってあったり、使ってたりしてます~**
まぁ、冬だからタオルの需要率はだいぶさがったけどね笑(夏は本当によく使用させていただいてるんだよー!!)


5. 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
あー、かばん、かな?もらった時は結構衝撃が。
「え、こんな高価なもんもらっちゃっていいわけ?!」みたいな。ほら、まだ中学生だったからさ、、、
あとは、本。読んでて「友達っていいよな」っていうね、ありきたりの感想で悪いんだけどさ。。


6. 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あーー、なんだろう?でも結構あげた物は覚えてるよ?(いやらしいやつめ)


7. 人の誕生日は覚えている方?
全然覚えてない。人の誕生日は基本、印象で決めてるので、間違って覚えてることも多々。(失礼なやつめ)


8. いつか誕生日プレゼントに恋人から、 歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらない。
バラ、ってどうよ?(彼氏いないやつが何をほざこうが負け犬の遠吠え)
あー、恋人からだったら存分に高価な何かを・・・(意地汚い)


9. 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
8?!無理だって無理だって!
一人も回せないってのは逆にどういうことなのかな?
アンカーで!!
スポンサーサイト
18:46:17   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

