--:--:--   スポンサー広告  
2006.12.05.Tue

Humptyさんとこからいただきました~

thank you!!
◆自分を色に例えると?
可能な限り白くなろうとして失敗したみたいな、黒と白と茶色のマーブル。 (分かりにくい)


◆自分を動物に例えると?
虎の威を借る狐。(動物か?)
なんだろう、、セイウチとか?鈍重そうなところらへん(失礼)

しかし巨体の割に性格は非常に臆病で、ホッキョクグマが近くを歩き回るだけで群れ全体がパニックに陥り、逃げようとするうちに他個体に踏まれて死ぬものをクマが難なく手に入れるエピソードなどはよく知られています。(ttp://f35.aaa.livedoor.jp/~gotozoo/mammal/seiuchi.htm)

・・・そこらへんはご愛嬌ってことで。


◆自分をキャラに例えると?
キャラ?僕悪いスライムじゃn(ry
最近学校で友達はまってるみたいで~ 私はゲーム全然しないので全くスライムという生物を見たことがないのですが。
じゃあ、ちびまるこちゃんにでてくる学級委員長!!(名前がわからない)


◆自分を食べ物に例えると?
白菜。か、大根。
それを好きな人もまれならば、嫌いな人もまれ・・・??笑
いてもいなくてもよくて、よく味がしみる。
うわー、、、


◆自分を飲み物で例えると?
非常に安価で売られてるマイナー企業のお茶。
ほら100均とかで見かけるようなの!


◆自分を花に例えると?
カスミソウとか好きなんですけど、ダメ?
オオイヌノフグリ。 近所によく咲いてたんだよー
ってか、名前の由来、失笑だな・・・
うわー、、、


◆次に回す5人を色で例えると?
crystal!! もーあんまり期待はしてないけど、できたら答えてね?笑
色はー、淡いピンク。前のblogのテンプレみたいな色!!でも、最近はちょっとずつ白くなってきてるよ、私の中で。笑
スポンサーサイト
18:29:22   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

