--:--:--   スポンサー広告  
そんなわけで、無事突破。・・・いや、全然無事なんかじゃないんだけど。。
あ~あ、やっちゃったな。こりゃダメだよ。もーすっげーへこんでるし。
明日には回復、してるかな。私を回復させるような要因が明日までに起こる確率きわめて低いんですけどね!!

はぁ~。
(今日はずっとこんなかんじで記事かいちゃいますのでどうぞお付き合いを)


そーいや、テスト明け恒例になりつつある、「たこ焼きパーティー」に参戦してきました。
名前の通り、友達の家でひたすら家庭用たこ焼き器でたこ焼きを製造し食す会、なのですが、なかなかメンバーも楽しくって!!
テスト明けの気晴らしみたいになってるところ、あるんですよね。
別に喋らなくても他の誰かが喋ってくれて、自分はひたすら食べてればいい、っていうあのスタイルがすごくいい。うん。(なんだろう、これ、、結構根暗な人なんじゃないかな)
たこ焼きはやっぱり家庭で作った味だけれど、あの空気にはお店で買ったたこ焼きでは出せない優しさが詰まってます。(嘘)

って、ぶっちゃけ家が近いことを理由にちょこちょこパーティーの最中に抜けたりしてたんですが。ほら、自由行動って時間さえ守れば何をしてもいいんだよ(ぇ)



そーいや、テスト終わってすぐ職員室で駄弁ってた時も先生(顧問)にあきれられたんだっけ。(どこの文章とつながって「も」なんていう言葉が出てきたんだろう…後で読み返すと変だな笑)
「何言ってんのきみ?」
みたいなさ。はぁ~。(以下エンドレスで despair)



あれだ、これからタイトル、長文辞めて英文にしようかな(英語力ないのに?)
それか、単語の意味とか。部活で習ったやつ。(そりゃーすげー使えない単語ばっかり勢ぞろいですよ)(しかも気持ち悪い感じの単語ばっかり)


この時期りんご、おいしいよな。(ごめんなさい今日、特別文章の飛躍が激しくて)(脈絡なさすぎ)
スポンサーサイト
18:06:12      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

