--:--:--   スポンサー広告  
そんなわけで、ただいまですさ!! まだテスト期間続行中ですけれども。
まったく、あんなこと言ってたわりにちゃんとpc断ちできた自分に賞賛を送りたい。(自分好きそうだな、こんなことばっかいってると)

今日と昨日で、数A古典物理英R現代文地理を終えました。へぇ~(他人事だったらよかったのに!)
ぶっちゃけ、物理、計算ミスさえしてなければなんとかなるんじゃないか?数Aを補えるくらいには。(結局プラスマイナスゼロ…)

そもそも数Aのテスト範囲が、ベクトル全範囲、ってなんだよーー!!!
平面もなのか?!空間もなのか??そもそもなんでベクトル方程式だけ前回のテスト範囲に入ってなかったんだよー!全部すっかり解き方忘れたっての。

で、現代文苦手だしさー
平均+20点だなんてそんなまさか!みんな夢だったらよかったのに。(でも最近見る夢は全部悪夢だから夢だったらそれはそれで困る)(+20点はとらないと偏差値いい線いかないんだなこれが)(ってかそんだけ点取れてたら学年順位もかなりのところにいけるって言うね)
・・何の話だ。

あ~、寝不足。
テスト期間中、ってさ、半端なく不規則な生活になる。
朝は、父と入れ替わるようにして寝るし(5時に私が寝に行くともう父が起きようとしてるのさ)(あ、寝室は家族みんな一緒なんだなこれが)、夜は父が寝ようとしてるときに起きだす。、、いや、それは言いすぎか。とにかく一日20時間越えて起きてるや…
土日で睡眠補給せねば。


つらつら書いてるがまだテスト終わってないし、勉強しなきゃなー
(ちなみにpcをしていない時間は全てtvを見てました)(なんのためのp c 断 ち?)
スポンサーサイト
15:34:55      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

