--:--:--   スポンサー広告  
そうこうしているうちにテスト期間一週間前、になっちゃいました。
てへっ(はぁ?)

ってなわけで、しばらく潜ります。
万一、宣言どおりブログ更新しなかったら自分を褒めたい・・・!!(なんか間違ってる)
こー、もう更新しません、的なことを書いたら突然更新意欲が向上して更新頻度アップしたりするんだよな~過去の経験からして。(天邪鬼)



気持ちの浮き沈み激しい…
けど、前はこんなんじゃなかったはず。

友達と第一印象の話とかしてると結構発見あったりしますね。
小学4年を境にきっぱり分かれてる。
それ以前は、「無表情」とか「怖そう」「優等生」的なそういうのばっかりだったのに、それ以降だと「いっつも笑ってる」「表情がよく変わる」「楽しそう」みたいなのになる。たぶん。(曖昧)

あの頃(小4くらいね?)は、「これは本当の自分じゃなくて偽りの自分だ」って思って面白くないのに笑ったり、適当に取り繕ってたのに、いつの間にか「本当の自分」って呼べるものがなくなって、今じゃ素でそんな感じになってる。

これに、初めて気づいたときは相当ショックだった。だって自分が自分だと思ってたソンザイがいつの間にか自分の中から消え去っていて、自分がどんなだったかも思い出せなくなってるんだよ?
あんときはやばかった。
今ではすっかり諦めちゃったわけですが。

むしろ、今の自分がいつだって本当の自分なわけだから、気にしなくなった、ってのが正しいのかな。



あー、暗い。潜る、って言ったくせにこんな話して・・・笑
スポンサーサイト
03:15:46      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

