--:--:--   スポンサー広告  
ひび、って打とうとしたらひざ、って打っちゃったからそのまま流れで。最後、怪しい方向へ向かったな笑(最近いくらなんでもいい加減すぎるだろう!)

ちなみにひらがな、ってことが今日最大のポイント。
(ほら、全部「ひ」つながり!!)・・・馬 鹿 みたいだ orz


塾、増やしたらしんどくなった。あれ、こんなはずでは・・・
ぶっちゃけ勉強しなきゃ!週間をすぎて、今は専ら、ノートとらなきゃ!週間なんで、塾行く時間が無駄無駄。
あれ、こんなはずでは・・・


LHR委員、やめたい。。明後日もまたロングがある。。けど、やることはない。。
いつだってギリギリで、ってかむしろアウトで、何かやろうと思ってやっても失敗ばっかりで、
そもそもそれがどうして失敗するのか本人達が分かってないから、きっとその次も失敗するだろうし、
だったら明後日も失敗だろうから、やりたくないし、できればなにもしないのが一番いいんだろうけど、委員になったのだから、そこら辺は責任をもって取り組まなきゃいけないだろうし、だから自習なんかで済ますこともできないし、八方塞。(ふー一息にこれだけいうのは大変だぜ!)(は?)
(ちなみに、「し」つながり!!)




あー、今日何書いてんだろ・・・
つまり、今日のテーマは「ひし」

ひし … 災いのもと。災難。破滅。(大辞泉)
00:06:03      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

