--:--:--   スポンサー広告  
儚い希望も絶望ももういらない

すっごい憤ってる。もー半端なく。いいたいこと全部ぶつけたい。それで反省してくれたら一番いいのに。
どうしてそんなに自分勝手なの?もう少し周りを見て行動すればいいのに。


私が相手に思ってること全部、そのまま自分にも当てはまらないこともないので(遠まわしな表現)、言う勇気がないんですけれども。

今日は多分このままかいてもひたすら愚痴になりそう・・・あーあ、早く気持ち切り替わってくんねーかな。



し ん ぶ ん・・・!!!
22:17:18      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

