--:--:--   スポンサー広告  
2005.10.06.Thu

あぁあ、結局、書いちゃうんじゃん。馬鹿っ!!


ずっと先週から今まで、修学旅行用のしおり作りをしてましたぁ(*゜▽゜)ノ
これ、本当、意外にシンドイ仕事だった… 自分、なめ過ぎてたわ。
というか、そもそもの問題はメンバーにあるのであって。。

しおりはなぜか全ページ、パソコンで作成されるみたいなのに、何の制限なくパソコンを使えるのが私一人という過酷な状況。
さらに、前回のしおりを参考にしようにも、前回のファイルはすべて一太郎などという糞マイナーなソフトで作られてるため、Wordで作成している私たちはすべて自分たちの手で打たなければならないという事態。
さらに、担当の担任がものすごいいい加減なやつで、情報を無駄に小出しにするから、一つやるにも多くの無駄な時間を費やさなければならないこと。
で、リーダーになりたがって、リーダーになったやつがとんでもない無能で、何一つ、順序だてて考えられない手回しできないタイプの人間だったから、無駄にメンバー内にいざこざが起こったりとか。

で、最終的には、実質私が行動する人のリーダー格になって、ホントのリーダーは象徴?みたいな形になってた。自業自得。
そもそも、リーダーって一番働くもんじゃないの? 人に指図してるばっかじゃなくてさ。
自分、何もしてないのに、ほかの人が仕事したがるわけないじゃん!!
さすがに、そこまで奉仕的な人間ばっかじゃないって。
しかも、私の友達なんか、アクの強いやつらばっかりで、一筋縄じゃいかないような連中なのに、変に気張ってやるから、無駄になめられてるし。
そういうのは気づかないようにやるしかないのに。

なんだろ。ここに具体的に書いちゃっていいのか、これ?!
でも、言いたいこと半分くらいはいえたからまたいつか。この心のモヤモヤが抑えられないくらい or 書きたい衝動に駆られたら、書こうと思う!!



はぁ。すっきりしたぁ~♪(いい笑顔)
スポンサーサイト
01:00:39      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

