--:--:--   スポンサー広告  
そういやふとおもいだした。ここつくりはじめたばっかのころはひらがながすっごい(まい)ぶーむだったんだ!!そのざんがいがぶろぐたいとるのすぐしたにあらわれてる。(「ひらがなだいすき!」ってなんだよ 笑)
だからってべつにあたらしくきじたてるほどのことじゃないんだけどさ。しょせんじこまんぞく。(これぜんぶひらがなだとそうとうきもちわるいな)
そういやふと思い出した。ここ作り始めたばっかの頃は平仮名がすっごい(マイ)ブームだったんだ!!その残骸がブログタイトルのすぐ下に表れてる。(「ひらがなだいすき!」ってなんだよ笑)だからって別に新しく記事立てる程のことじゃないんだけどさ。所詮自己満足。(これ全部平仮名だと相当気持ち悪いな)

いまでもよくおもうけれど、だれかにとってよみやすいぶんしょうとわたしにとってしゃべりたいぶんしょうはきっといっしょうかみあうことはないんだろうな。
・・・これじぶんでみてもいらいらするな・・・・・
ちなみにしろいぶぶんではちゃんとかんじかたかなまじりでしゃべってます。(なんのために?!)
今でもよく思うけれど、誰かにとって読みやすい文章と私にとって喋りたい文章はきっと一生噛み合うことはないんだろうな。
・・・これ自分で見てもイライラするな・・・・・
ちなみに白い部分ではちゃんと漢字カタカナまじりで喋ってます。(なんのために?!)
スポンサーサイト
00:02:50      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

