--:--:--   スポンサー広告  
【悲哀】 … 悲しくあわれなこと。(大辞泉)

いや、別になにか悲しいことがあったわけじゃないです。はい。
ちなみに、このタイトルの一番のメインは「寒さから来る震え」です。
結局、正解は「寒さ」なんだよ今日の場合は。(意味が分からん)



最近本当寒くって!! なんだよ~寒いじゃねーか。寒くて寒くてマウスやキーボードをいじってる手がかじかむ。(劣悪な環境下にいるのさ…)(ストーブ が な  い)



あああ、、
そーいや、全然関係ない話なんだけど。
以前、ここを借りる前はヤプログさんでブログやってたんですよね。はい。
で、どーも使い勝手が悪い、ってことでこっちに移ってきたんですが、そのときにデータを全部移したりせずに解約しちゃって…
ちょっと後悔。
以前は結構読んだ本の感想とか映画のこととか諸々、書いてて。。なんか寂しいぞ。(哀愁・感傷)
前に自分が言ってたこととか今読み返すと面白い。(そんなことしてる時間あるなら・・ごにょごにょ)


そろそろ年賀状なんとかしなきゃ。(まずはプリンタを買い換えることから始めたい)
23:50:37      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

