上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--   スポンサー広告  
体内時計狂ってる。
2,3日間、睡眠時間12時間以上という平日とは思えない生活をしていたあと、2,3時間の睡眠だけで乗り越える週末。
最近めっきり冷え込んできたってのに朝からお風呂入ったり、セーター着ずにうろついたり。

馬鹿だ。なんだこれ。よく風邪引かなかったな~(馬鹿は風邪引かないからな)


最近、やらなきゃいけないことたくさんありすぎて、めっっきりパソコンする時間減ってる。
そうか、みんなこんな感じでネット離れしていくんだね…(ぇ
でも、笑い事じゃなく、本気で一週間に一、二回ってレベルまで減らせそう。
まぁ、ここんとこできた空き時間ほとんど寝てたから全然有効利用できてないんだけどね(笑・えない
たぶんこんな感じで相変わらずグダグダ過ごすんだろうな。(締めが暗いよ)



今日二者懇談しまして。
進路について思ってること、聞いてもらえてよかった。
こんなこと、親にも言えないもんな。(親に言うといろいろウルサイ)(ってか、「なんも分かってないのに!!」って思っちゃうからつい反抗的な態度をとっちゃう)(だから、親にはできるだけ話さないようにしてる)(他にも理由はあるんだけど)
なんか結構見通し明るい感じかもしれない。でも、先生は楽観的なだけかもしれない。うん。。だってさ、塾行ってると本当不安になるし。(塾で出される入試問題とか難しすぎんだよ)(あんなの解ける気がしない)
学校のテストの順位的にいうと、まず入れない。まぁ、上にいたら入れる、とも限らないレベルの学校なんだけどさ。(理想が高すぎる)

受験成功させたい。もう頑張りたい。真面目に。(繰り返し)


ってか、まだ自分に言い聞かせてる段階なんだよね~
じゃないと、くじけちゃいそうだし。諦めたくなりそうだし。



そうだ、今日は嫌なことが一つあったんだった!!(忘れてる時点で大したことないが)
体育、毎週金曜は三年制の人たちと合同なんですよね~(ちなみに同じ年)
で、なぜか最近私達の講座の先生が休みがちで。のせいで向こうの先生に一緒にやってもらってる、って形になってるんですよね。
まぁ、今まではそこそこちゃんとやってもらってたし、多少のイライラゴタゴタはあったものの、スムーズに進んでたわけですよ。ええ。
なのに、今日は準備体操とバスケの基礎運動(今はバスケをやってる)が終わったら六年制講座の人みんなが向こうの先生に呼ばれて。
「向こうでバレーをしなさい」
ハァ?!!!って感じですよ。なんで?!!みたいな。
今日はバスケの授業最後で、楽しみにしてる人(特にバスケ部)とかいたのに、突然のバレー宣言。
んで、バスケコートを追い出されまして。
理由は「三年制講座の方のテストが終わってないから」
お前ら、一緒にテスト受けてたじゃねーか!!なんだよそれ。
まぁ、でも私達の講座先生いないし、仕方ないし、どうしようもないのでおとなしくバレーをして。
そしたら、なんとやつらバスケの試合始めやがんの!!
なんだよそれ!!そんなテスト私らも受けたことねーっての!!

マジで切れそうだった。私達の講座全員。
だって明らかに追い出されてんじゃん。はぁ?平等に、まではいわねーからせめて同じ内容やらせてくれ。邪魔者扱いかよ。
帰りの挨拶も完全にやる気ない感じで、あーあ、みたいな。
なんでこんな仕打ち受けなきゃいけないわけ…

ってな感じで、フラストレーション溜まりまくりの2限目だったのでした~
まぁ、私はバレーも楽しめたんで結果オーライだったんだけどね(笑)(だったらお前、こんなに言う資格ねーんじゃねーのw)



そういえば、今日は部活上手くいった!!大勢人がいると和やかに部活が進む~(少人数になればなるほど気まずくなるんだ…)
スポンサーサイト
22:13:21      TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

どうも、ご無沙汰してます~(覗き見は毎日してるくせにな!←はっきり言うな、と)
地元民同士なので、いつぞやの記事からなんとなーく、私から見ると恐らくのねさん以上にのねさんの目標が高く見えてきてしまいました。
もっそりと。なんだか、覗き見したようで申し訳ない(いつもしてるくせに な!)

生活リズムはきっちりしないと大変になりますよ(切実
部活が終わって家に着くなりお菓子を食べ続けた私が今、口内炎を4つ5つ持っているように(痛!!実話、痛!!
あちこちどんどん行き詰ってくる今日この頃ですが、息抜きはお忘れなく!
休んでばかりの私が人に言えるセリフではなk(ry

相変わらず意味不明文ですがもうスルーで(自虐的に解決
心身の健康に気配りをば!(じじいかお前は
Humpty | URL | 2006/11/11/Sat 00:17 [EDIT]
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、ご無沙汰してますっっ(ちなみに私ものぞき見し放題です)(・・・し放題だなんてお得w)(すみませんorz)

地元民だとこういう話強いですもんね。私はとにかく西に向かって行きたいので、いつかHumptyさんのお宅も通り越して、都に登って行きたいと思います。(なんだそれ)
でも、ほら、こんなに高い目標持ってるんで、学校で大っぴらに言えないんですよね…こいつ何言ってんの?!とか思われそうで。
なので専らオンでばっか主張してるんですが苦笑
・・・チキンだなおい;


口内炎をそんなに?!!もう完全に風邪のウイルスに支配されちゃってますよHumptyさんの体!!
私はどうやら相当に強い子みたいです。子供は風邪の子!(関係ない)


話は変わるのですが、
Humptyさんの最近のコトバ、なんだか自分にも当てはまること多くて胸にじりじりきます。(擬態語上手く使えない子なんです…ぎりぎり)
最近自分の何かをコトバで表現する、ってのが怖いような歯がゆいような。
結局後で読み返したときにこのときの自分の何かを汲み取ることはできるんだけど、それ以上の何かを見つけることはできなかったりとかすると、他の人のそういうコトバを読んだ後とは全然違って、焦燥感や絶望感、虚無感を余計に感じると言うか…
あれ、なんでこんな話に?? (おまえ……!!!)


ではでは! 口内炎なんかに負けずに頑張ってください。
今から風邪を引くだろうヤツが大きな口叩けないっちゃそーなんですがw
おやすみなさい~

p.s.
なんとHumptyさんのコメント、投稿いただいた後、たった2分差で見たんですよ!! 以前も、掲示板でおしゃべりしていただいた時もこんなことありましたよね? 夜型パソ使用者は活動時間が似ているんでしょうか…?笑(なんだそれ) ホントに余談なp.s.でした!!
none | URL | 2006/11/11/Sat 00:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。