--:--:--   スポンサー広告  
2006.11.07.Tue

Humptyさん、thank you!!(英語気取り)
いつもいつもありがとーございます!!
バトン、って本当いいネタですね!!最近特に書くことなくって…(それのせいで勉強の話ばっかしてるin my blog)

ではでは~以下。
【1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた
覚えてない。ただただ怒られたことしか。
お仕置き、とかされたことないのかも。(なんて楽な幼少時代!!w)


【2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待ってる?
* 誕生日を忘れる
何かを買わせる(物欲。)
* 大切なものを壊した
怒鳴り散らす 気が済むまでなじる いつまでも根に持つ
* 待ち合わせに遅れた
多分自分の方が遅れてくるはず(遅刻魔)もし万が一相手のが遅かったなら何か買わせる(仮定法未来)(やっぱり物欲)
* デートのドタキャン
埋め合わせに、何かを買わs(ry
* 浮気
経験ないから本当にそうなったら自分がどういう行動に出るかわからないけど、別れる。
お仕置きする前に縁を切る。


【3】こんな子供にはどんなお仕置きが待ってる?
* 門限を破った
家から閉め出される。
* テストでカンニング
カンニングがバレて先生から二時間くらいみっちり怒られる。
大人からの信頼を失う。罰掃除。
* 万引き
警察行き。お店の人に怒られる。
大人からの信頼を失う。(そればっかりだな)
* 親のお金を盗んだ
そのお金で買った物を壊されるか捨てられる。一ヶ月お小遣いなし。(安易だな)
* 成人式で大暴れ
大人になれない。


【4】Mixiでのあれこれ。お仕置きするなら?
Mixiを知らないんだな・・・大問題。ってことでまるっとこの問いパスしちゃいます~
* 足跡踏み逃げ
* 日記に無反応
* 不快なコメント
* バトンをたくさんまわす
* 回したけど受け取らない


【5】バトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置きは?
crystalお願いしま~す。
お仕置きは、、、オンで何か嫌がらせしちゃる(笑
うそうそ冗談。できるなら答えてね~
21:37:59   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

