fc2ブログ



だからあの部活は好きじゃないんだ。



今日めっちゃ寒かった!!セーターだけだと震えてきた…(放課後・部活後はね)
日中はカッターだけで過ごしてたりするんだけどさ(寒さに強い子)



今週の日曜にようやく買い物に行ってきました秋冬物!!
よかった♪♪やっぱり買い物は楽しい。

それにしても、都会はモノがたくさんあるな(田舎者の叫び)

痩せたい…ってかじゃないと欲しい服入らない…
あああ



そーいや前に追記で愚痴ってた塾の件、どうやら無事増やせそうです ヤッター!!
これで勉強するようになればいいのにな自分。
かなり旬を外してしまった感があるんだけど、
「履修不足問題」

現役高校生としてはやっぱり目が離せない問題だったわけで。
どうやらやっぱり私の通ってる学校も発覚しまして。(結構前ね)
ほら~って感じ。初め報道で自分の県では一校もありません、って言われてたときからまさかっ!!って思ってたもん笑
まず明らかに世界史たりねーだろ、っていうね。
まぁ、後で発覚したんでザマーミロな気分なんですが(当事者なのに人事)、そのせいで補助金が減るとかなんとか・・・
あーあ、これ授業費上がったりとかするのかな?っていう心配の方が先立ってるわけで・・・苦笑
ぶっちゃけまだ時間あるし、補習時間の上限決まったみたいだし、なんとかなりそうなんでいいだけどさ。
でも、来年からカリキュラム変更があるのかと思うと、結構ショックかも・・・;
だって、受験に必要な授業が減るわけじゃん?? 複雑。


以上。結局他人事のままなのでした~(学校側からのちゃんとした説明もなかったしな)
スポンサーサイト



20:56:12      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*