--:--:--   スポンサー広告  
そして、毎週土曜日にある塾を忘れてしまいたい。


土曜は化学なんだよ、塾・・・
化学、教科としては一番好きなんだけど、あの塾にいくのが楽しいとは決していえない。
だって、毎度毎度小テストして点数きくんだよ・・・(最近聞かれてないけど)
しかも、先生怖いんだよ・・・
進むペース速すぎてついていけないんだよ・・・
そもそもあれは高校一年生のやる範囲じゃない・・・
分かってるよ、受験の為でしょ・・・
まぁ、化学は好きだから耐えられる。うん。
(結局全部無駄)



でも、土曜日に塾あるとどこにもいけない。(午後中ずっとだから)
それが一番嫌かも;
秋冬モノが・・・!!(結局ソコ笑)



最近全然勉強する気になれなんだよな~
全く、パソコンのせいだ。(自分に甘すぎるのが原因)
19:20:18      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

