--:--:--   スポンサー広告  
昼寝をしてたらいつのまにか10時だった時の私の心境。夕飯が・・・!!(ぉぃ

だいぶ、長い文章にも飽きてきた。ってか思いつかない。


ブログ、軽くカスタマイズ。サイト仕様にしました笑
ってか、果てしなく色使いが・・・
どうよ、これ?っていうね。多分、またすぐ変えるんじゃないかな?
すっごくこのテンプレデザイン気に入ってるんだけれども。
(これ、ソースもめっちゃ見やすいんだよね!!)(いつかこういう誰が見てもわかるソース作りができるようになれればいいと思うなッ)
ちなみに画像も2種類作ったんでいつか入れ替えるかも笑
今、どんだけ暇なんだよ、っていうね。(画像作ってる暇があれば勉強すればいいのにね!! ・・・orz)



あ、昨日DVDのリモコン取りに行けました~ ヤッタ!!
早速いじってたら、残量30分とかで焦った;危機一髪…
でも、全然編集する気になれないので予約の整理だけしといた~
無駄な番組録るのやめようかな(苦笑



約一週間後にまた全国模試が!!勉強しなきゃな~
でも、テスト範囲が一年くらい前にやったのだから、初めから勉強しなおさなきゃいけなくて。んでもって私は何より復習が苦手で。
前途多難。
でも今度こそ結果を残さないと。前回の全国模試は悪かったからな(汗
このままだと志望変えろ、っていわれちゃう…
まだ高校生になりたての気分なのに~


なにはともあれ、サイト改装関係が一段落したのでよかった。
最近毎日ブログ更新してて自分でもびっくりしてる!!笑
スポンサーサイト
00:53:08      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

