--:--:--   スポンサー広告  
でも、よく考えたら、前からここは少し放置気味なところもあったわけで、そんな珍しいくらい長い間放置していたわけでもないから、そんなに力んで挨拶する必要ないわけだよね。
の前に、以前よりもさらに日本語が危なくなっちゃってるよ。相変わらずだなっ!!

ってなわけで、お久しぶりです。(前振り長い)

いろいろ話したいこともあるわけですが、今日はここまで!!
結局、何も話せてないじゃん、ってのは禁句だよ(うわぁ、痛い子)


…あーでも案外まだ書ける気がする。。
可能ならば今日中に続きを打つぞ!!(やる気馬鹿)
00:48:41      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

