--:--:--   スポンサー広告  
(要約)絶叫系、乗ったけどやっぱり怖かった。

毎度毎度要約、書くんだったら初めからあんな無駄な文章書かなかったらいいのにね。(それができたらやってるっつーの)(無駄なことににこそ真に大切なことが含まれてたりするんだ)(含笑)



行ってきました遊園地。案の定気持ち悪くなりましたバイキング。
結局コーヒーカップ乗る前にダウンしちゃったよ!ははっ!(弱)

朝からジェットコースター4本立て続けに乗って(これはとっても楽しかった)(特に最後のがスピード的に一番好きだった)、そのあと、バイキング乗ったんだな(失敗の元)。
どーやら、浮遊感が苦手みたいです、体が。
そーいや、車にもブランコにも酔うような子供だったな…っていうのをうっすら思い出した。
バイキングのせいでその後の乗り物全然乗れないし(最後に乗ったジェットコースターはもう一回乗る予定だった!)、帰りのバスではバス酔いするし。
お菓子だってお菓子だって、あんなに持ってったのに全然食べれなかった!!;
でも、楽しかったんでよしとしよう。
・・・同じ班の人たちには多大に迷惑かけちゃったけど(汗



どうやら、リモコンが届いたようです。ヤッホーイ!!
でも、今日電気屋いってくれるかな・・・
まぁこれで、容量オーバーは免れそうだぜ!ぇ



明日、普通に学校行けるかな…うげっ(未だ気分回復せず)
スポンサーサイト
17:57:34      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

