--:--:--   スポンサー広告  
ちょっと眠くてタイトル考える気力なかった…(実はタイトル結構時間かかってたんですよ、アレ)(でも昨日のも一昨日のも10分くらいでできたんだが)(それは時間かかったっていわないよ)

にしても、眠い・・昨日も夜更かししたのに今日も夜更かししたら明日の校外研修もとい遊園地ではどうすりゃいいんだろう。
コーヒーカップに酔う笑


絶叫系、苦手だったはず。どうしよう、のれるかな。ノリで乗りそうだけど。ぶっちゃけ、明日いく遊園地は絶叫系マシーンが売りなんですよね。おいおい、乗れない人は何してろ、ってんだ。
ちゃんと考えてくれや。(普段はこんな感じで大変口が悪いです)(あと訛ってる)

とりあえず、去年か一昨年に事故が起こったヤツだけは乗らないようにしよう。あんなの乗ったら私の小さな心臓破裂するぜ。(ぇ



サイト、リニュ完了!!
あらためて見るとどこにも秋らしい要素が入ってないっていうね。
そっか、、去年とかは黄色茶色の暖色系にしてたんだっけ?
今のサイトデザインじゃまるで春だよ ・・・ orz

バナーも新しくしようと企み中w
にしても、自分で作るってのはなかなか大変なんだな・・(今更)

塾、増やしたい… 特に数学。
基本的に自主学習できない子だから塾か何かにいって教えてもらわなきゃいけないんだよね~(この姿勢からして既に間違ってる)
別に今の成績に特に問題はないんだけど(もし自分が本当に第一志望大学に進学したいなら大いに問題ありなんだけど;)、なんか数学、もっとしっかりやりたいな~って。

ああ、金銭的余裕さえあればな…

将来は絶対こういう思いをしないで済むような職業につきたいと思ってるし、親も望んでる。
だからって、私の第一志望は私の勉強したい科目の第一志望では全然ないんだけどね。
ってか、私が好きな科目をもし、一生続けるとしたらどういう形になるんだろう?ちょっと想像付かないな。苦笑
まぁ、他クラスの担任にそういう人がいるので話を聞けば参考になるとは思うんだけど…



話が脱線してる?笑
まぁ、とにかく塾に行きたい、って話。
誰かに聞いてもらいたいんじゃなくて、ただ吐き出したかっただけだから、わざわざ追記。

スポンサーサイト
01:18:58      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

