--:--:--   スポンサー広告  
また無駄なタイトルを。
つまり明日のために早く寝なきゃいけないってことです。こんなことしてないで笑


最近ずっと日曜日一人ぼっちでお留守番なんですよね~
先週だってその前の週だって!!
だから、今週こそは出かけようと数日前から母に頼んでたのに、あの人、妹の方、連れてきやがった・・・・・!!
マジでどういう仕打ちだよ。家にいるのはいろいろ家事やらされるから嫌なんだよ!!
それに、家に一人だと食いっぱぐれる。(自分でご飯を用意するのがめんどくさいから)
来週こそは…。。
ってか、そのまえにいい加減秋・冬物を買いにいかないと着る服がないよ…


で、さらに、数日前(っても2日前)に母がDVDレコーダーのリモコンにコーヒーこぼしやがって!!(口悪い)
そのせいで以前から予約してあったものは録れるんですが、最近のは録れないって言うね…
むしろ、容量オーバーになりそう…(確か壊れる前で10時間ほどしか空き時間がなかった)
つらい。非常につらい。
だったらリアルタイムで見ればいい!って思う人もいるかもしれませんが、リアルタイムに見れたらそもそも録画なんてしてねーー!!(怒)

厳しい日々になりそうです。木曜日までの辛抱・・!!




そういえば、サイト、改装終わった!!
毎年季節の変わり目にリニュするのってどうかと思う笑
こう見えても、ずっとサイトの模様替え、四季に合わせてあったんですよ~(無駄)
でも、今日はupする元気&時間ないのでまた今度。
最近すっごいでっかいサイズの画像使うのがマイブーム。
でもまぁ、大きすぎるせいで元画像知らないとなんでこんな画像が秋、なのか分からないかも。
いっときますが、あれはコスモスです笑(事前通達)

ってか、タイトル長すぎて左の「最近の記事」気持ち悪いことなってる笑
なんだあれ、あれだけの塊で一つのリンクかよっっていう新鮮な気持ちになれるw(あ て つ け)



で以下私信~
crystal、バトン受け取ってくれてありがとう♪
遅くなったけど見たよ~(昨日ね)
crystalの内側をのぞいた気分になっちゃったり笑
てか、東方神起の事件、大変だったね……大丈夫?;
アンチなんかに負けずに応援がんばれ!!ありきたりでごめんよ~
でわでわ
スポンサーサイト
00:43:14      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

