--:--:--   スポンサー広告  
2006.10.15.Sun

Humptyさんありがとうございます~

あ、遅くなってしまいましたが、
『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン』答えていただき、ありがとうございました!!
あんなくだらないものすみません苦笑


では以下。

★好きな色は?
最近気づいたけど、どれ、っていう固定した色はないようです。はい。
そのときの気分によるよう。
持ち回りで、オレンジと青と白と黒がやってくる感じ。
ちなみに今は白、ですね笑


★嫌いな色は?
何色か断言できないような曖昧な色
くすんだ色
濁った色


★携帯の色は何色?
白とオレンジ


★あなたの心の色は何色?
今は7割白で2割青、1割グレー


★回してくれた人の心の色は?
心の色?うぅーん、難しいぞ?w
私の独断と偏見によるんであてにならんのですが、黒と緑とグレー。
今ふと緑が出てきた!詳しく言うと、真夏にあるすっごい強く反射する緑。それか、雪の中で白に囲まれた緑、とか。


★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
6人には回せそうにないので…
オレンジ→crystal
黒→Humptyさん




Humptyさんありがとーございました!!!
スポンサーサイト
00:24:54   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

