--:--:--   スポンサー広告  
最近長いタイトルにはまってる、ってことにうっすらとお気づきになっていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
(このブログを見る人がいるのか、っていうことを無視した発言)

ちなみに、もう秋はすっかりやってきたあとなのでタイトルみたいなことを実際にほざくと馬鹿にされます。多分。
(だったら一体タイトルになんの意味があるんだよ)(必要な部分は最後の後期中間考査前の一時、って部分だけ笑)


あー、今日はこんな風に久しぶりに括弧をたくさんつかってお話したいと思います!えへ
どういうわけかいまとてつものなく喋り続けたい気分なのだ~(馬鹿か)




唐突ですが。
私は私立の6年制に通ってて。どうやらそこに通ってない人から見るとかなり誤解されやすいようで。特に3年制の人たち!全体的に6年制を敵視してるような。6年制は6年制で、3年制の人たちのこと金集める為のいもずる、低能なやつら程度にしか思ってなくて。(果てしなくお互いに失礼だな。んでもってすっげ険悪そうな学校だな)
でもさ~、昔の友達だったらさすがにそういうの、関係ないんじゃないかと思ってたわけですよ。ええ。
いくら中学3年間離れていたとしても、小学6年間は一緒に過ごした仲間な訳ですから。
でも、向こうは全然そう思ってなかったらしく。
やたら、がり勉とか、6年制のくせに、とか俺らは3年制だから、みたいな発言をするんですよね。
ぶっちゃけかなり切れそうだよ。
なんだよそれ、そっちが勝手にそういうこと気にしてるだけじゃんか!!こっちは別にそんなことどうでもいいと思ってるのに。。。

みたいな憤りを最近感じてる。
あ~あ、せっかく同じ学校になれてうれしかったのにな。そろそろ本気で切れそう。(でも絶対切れないと思う)(そういう態度が癪に障るのか?)(てっかこれは立派なコンプレックスなのでは?)(それはそれで面白い)(最悪なヤ ツ だ)


ってのが、ほんの10分くらい前の私の発言でした~
で、こっから20分前に考えてた本来書こうと思ってた記事の内容。


今猛烈に誰かにメールしたい!!しかも主に私の愚痴。(さ い あく)




以上。
後期中間考査はまたとんでもない成績をとりそうだがいた仕方ない。
だってベクトルなんですもの。
(結局ベクトルを理解することはできなかった)(諦め)

ってか、半ば本気でメールしようと思ってたのに!!私がストーカーしてる(笑)、いつもお世話になってる大好きなあの人にメールしようと思ってたのに!!書く内容まで頭の中で作ってたのに!!


眠気に負けました…




せめてめもっとこ。(もしあとで本当にメール送ることができたらこれを消そう)(これが消える日は来るのか?!!)(……orz)
・お体治ったようでよかったです
・一人ってのは楽しいですよね(主に朝通学下校、扱いの違い)
・ネットの世界(私にはなかった経験とシンクロ点)
・女子高校生のみなさん今までとんでもない馬鹿だと思っててごめんなさい(みんなあんな難しい数学や古典に取り組んでいらっしゃったんですね)(唐突に謝罪)
・文化祭?体育祭?
・さようならの言葉や気持ち(この文字の並びは何やらキモイ)
スポンサーサイト
00:10:43      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

