--:--:--   スポンサー広告  
2006.10.04.Wed

白状バトン~


全然自分には当てはまらなかったよ…笑笑



1.『とんがりコーンを指にはめたことがある』
ある。
いとこがとんがりコーン大好きで、よくそうやって食べてるのを見よう見まねで。


2.『バームクーヘンをはがす』
したことない。バームクーヘンはかじりつくもんだ!!


3.『扇風機の前であーーーって言う』
やってたやってた!!
けど、声帯に悪い(?)とかなんとかで親に怒られてやめた。


4.『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』
ない。舐めとった後に残った部分はどうするわけ?食べるの?
ってなわけで、その食べ方は非合理的である。ぇ


5.『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』
そもそも、バンドとか、そういう夢を持ったことがない。あれは聞いてるからいいんだろうな、と思ってる。
でも、もし私がそういうの向きの歌唱力を持ってたら思ってたんだろうな。


6.『自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛いく』
写メ嫌い~ だから撮った事ない。
ってか、写真関係全部だめだから、プリクラとかもほとんどない。


7.『歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる』
うんあるある!歩いてるときとお風呂に入ってるときが一日の中で一番頭を働かせているかもしれない。


8.『カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた』
ないない。
それ先走りすぎだよ笑


9.『自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする』
こー、よくすべるサンダルとかあるじゃん?そういうときにペダルから足が滑って、ってのをこの夏たくさん経験した。


10.『部屋の電気の紐を使ってボクシング』
いや、それはないだろう??笑


11.『鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む』
ブスは3日でなれる、とかいうけど(いわないいわない)なれるもんじゃない。(体験談)


12.『自分の声を録音して聞いて、死にたくなる』
なんでなんで!!?死にたくはならないかな。ってか、なんで死にたくなるんだよ苦笑


13.『深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する』
まだお子様なので。(ってか、将来的にもそんなことしないと思う笑)


14.『向かっててくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる』
www
そのあとお互い苦笑いしてその場をクリア!!!


15. 『恋人と満員電車に乗ったときに燃え上がるものを感じたことがある』
そもそも、そのシチュエーションになったことがない。


16.『全部でいくつ当てはまりましたか?』
5個。あれ、意外に少ない……笑


17.『バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ
どなたでも!!
スポンサーサイト
18:30:36   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

