--:--:--   スポンサー広告  
2006.10.04.Wed



ちょっとバトンで記事乱立させてみようかと思索した結果、実行することに決定。ってことで、いきなり謎バトン~



Q1、まずお名前を
noneと申します~


Q2、携帯のメモリー件数は?
…店や家族も入れて? だったら、114件。



Q3、知らない人に100万円あげる。って言われたらどうする?
なんで?って聞き返す。


Q4、ブリはマグロになりますよね?
知らない。
まじ?! だったらなぜブリの時点で食してしまうの?(ブリよりマグロのが好き)


Q5、枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
ええ。カントリーガール(田舎娘)に分からないことはない!!笑


Q6、人魚はどこ?
まだ出会ったことないからわからない。(いつか出会う予定があるのか?!)


Q6、今まで会った衝撃的な人ベスト5
1位 毎朝遅い方の電車に乗るといる大学生(男)
この人ホントに意味わかんないんだって!!みるからにAボーイ(失礼)
ってか、それ以前に生理的に受け付けない感じ。喋ったことないけど。
だってさだってさ!! ズボンは短いは、髪長くないのにくくってたりピンで留めてたりするんだよ?!考えられん…
ってか、もしクラスにいたら絶対はぶられてそうなイメージ…

2位 前の塾の先生達
いやもう筆舌に尽くしがたい…
ってか、人間として頭はいいけど、頭しか取り柄がない、ってのはこういう人たちのことをいうんだなぁと再認識。

3位 はっひー&マリモ&餡
オフの知り合い。中学で初めて顔を合わせた時にそれぞれ独自のオーラをもってたから。中1にあれはきつかった。
忘れもしない入学式、私の両隣は遅刻して式の中ほどまで空席だった。(あれはもう半端なく気まずかった。「はしたなきもの」だよ。。)

4位 マリエちゃん姉妹
同じ学校に通ってる赤の他人。
気が強そうな小さいブタ。(敬称、最悪!!)(けど、向こうも私のことをそれに近しい認識だと思うのであえて)(だってあの人おもしろいんだもーん)(反省しろ)

5位 クラブの顧問
クラスメイト曰く、「あっちこっち」
(顔のパーツがあっちこっちにあるから。転じて不細工の意)

…全部失礼なことしかいってないですけど、所詮学校での笑い事なんてそのレベルのことばっかなんだよな。


Q7、周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?
割かれて落ちてる一枚のユリの花びら。(オプションで花粉つき)


Q8、メルヘンの国ってどんなところ?
たぶん全体的に淡い色使いで構成されてるはず。
んでもってキキララみたいなのとかが普通に飛んでる。
で、地面は雲。
(まるっきりキキララの世界だよ)


Q9、味噌汁にご飯入れる?
いれない。それはおいしくないうえ、下品だと学んだものでな。


Q10、去年爆笑した事は?
覚えてないくらいしょーもないこと。


Q11、今、財布の中身は?
1500円弱。学生の財布の中身なんてそんなもんさ…


Q12、自問一問
問 今何したい?
答 ものすごく手を洗いたい。
(果てしなく無駄な自問自答)


Q13、鼻かむときティッシュ何枚?
1枚。そんな何枚もいらないよね?鼻かむだけに。


Q14、あなたの誕生日は?
8/24

Q15、マックに欠かせないのは?
季節限定のグラタンコロッケバーガー

スマイル


Q16、地球には◯◯が必要だ!!
オゾン層。


Q17、牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいよ?
らしいね。でも割合的にはかなり少ないよね?


Q18、おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい。
また10人、って多いな…
よければ是非。無駄なバトンだけど。笑
スポンサーサイト
18:16:01   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

