--:--:--   スポンサー広告  
聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

を誰かに回すなんて私は悪魔なんじゃないか、ってことに気づいた。
これ、、、あの、、一応みなさんお願いします笑


ちなみに私の回答は大いに妄想捏造してますのでご注意をww



Q1、ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープどっちを助ける?
セロハンテープ。
わらしべ長者を参考にした場合、まだセロハンテープの方がお屋敷に変わる可能性が高そうだから。


Q2、手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という貼紙がしてあった
なるべく近付かないようにしたい。
ので、ポストと見つめあいながら、じりじりと後ずさった後、後ろから来た自転車のおばさんにぶつかる。
その拍子におばさんの後ろから来た犬がひらりと宙に舞った私の手紙をナイスキャッチし、走り去った為おばさんの自転車をひったくって犬をおいかける。
犬を追いかけて追いかけて追いついて取り返して、ポストまで戻ってきたらポストにおばさんが食われそうになってて、自転車をポストに投げつけておばさんを助けたはいいが、誤って手紙まで一緒に投げてしまって、今度はポストがナイスキャッチして、どうしようもなくなったけど本来の目的をようやく達成できた安心感からおばさんとそこで手を取り合って喜ぶ。
(意味が分からない)


Q3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどーなる
そこらへんに落ちてる。その後は、よくてアリ、悪くて細菌によって分解される。


Q4、こんにちは
こんにちはも間違いではありませんが、今はどちらかというと、こんばんわ、です。
もしこんにちはをただ単に挨拶としての代表例としての使い方をなさっていた場合、私のこの指摘はすごく失礼にあたるわけですが、そういった前後関係を全く感じさせないような話題のふり方をしたのはあなたであるわけですから、こちらにはなんの・・・
結局責任転嫁。


Q5、これを持ってるとお金が貯まると言われ人形を渡された。
いつになればお金がたまるのだろうかと心配しながらも一応捨てずにおいておく。
できれば、その人形をくれた相手の住所電話番号名前くらいは聞いておきたい。
(悪徳商法の始まり)


Q6、ナルトのぐるぐる渦巻って何のためにあるんだろう?
子供の目を楽しませると同時に、渦巻きで目を回している子供をみて大人が笑う為。


Q7、輪ゴムを思い切り引っ張ってちぎる根性と勇気
あり余るほど持ってる。
ってか、引きちぎらなくても爪で切れますよ?輪ゴム。(昔ゴムをどうすれば手っ取り早く切れるか研究してた)(あくまで趣味の範囲ですが)


Q8、ひたすら叫べ
「・・・・・!!!」(無言の叫び)


Q9、黒板って可愛いよね
私には理解できないけどね。


Q10、「穴があったら入りたい」っと思っていたら実際に穴があった。
そんなグッドタイミングに穴があるなんてきっとだれかの陰謀に違いない。
穴だと思って入ったら、スケルトンになってて地下から丸見えとか。
さらに恥ずかしい。


Q11、朝起きたら顔だけヨン様になっていた
体が女なのに顔ヨン様じゃ、何もできない。
これをきっかけに引きこもり生活をスタートさせる。


Q12、今の貴方よりも幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
友達にマリモが既にいるので、そのマリモのためにも生まれ変わらないという選択をしたい。


Q13、ネクストランナーは5人。回してくれる?
Humptyさん、くだらない上、意味分からないバトンですが是非♪♪
スポンサーサイト
17:42:41   バトン   TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

