--:--:--   スポンサー広告  
2006.09.28.Thu

まったりぐだぐだモウロク記のHumptyDumptyさんからへたれバトンを!!

えへへ~ お久しぶりです~ バトンありがとうございますー
ブログ、拝見させていただいてますっ!!
毎日、部活etc..で忙しそうですが頑張ってください~
(失礼なほど軽い挨拶だな!!)




最近キャラ壊れ気味で自分でも馬鹿らしいんですが(ぇ、お付き合いいただけるとうれしいです。

そもそも前置きとしておかしいぞ~?笑
・blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
No Name People
英語でありながら日本語、ね。だって、この並びは英語だとありえなくね?せめてnamedだったらよかったのに…
若気のいたりってことで!
名前の由来は適当。初めてのサイトなんてORANGE WATERだからね、サイト名。そのころはそういうのをたくさん考えてた。どれがいいかなぁ、って。他には「Rainbow Days」とか(crystalごめんよw)「Pink Star」とか。…笑えない
で、「名もない人」っていうのが気に入って。
根なし草みたいな?
そこにいるのに名前がないだけでいないも同然で、そういう矛盾とか、私としては理不尽なこととか、そういうのがそのころすごく重く感じてたからこういう名前に。
たぶん、改名することはないですね。意外に気に入ってる笑
・・・しょっぱなから、長いなっ!!


・っていうか今眠いですね?
眠いですね。ヤル気も気力も体力も活力も全部その質問に吸い取られました。(責任転嫁)


・好きな色は?
さぁ。そのときの精神状態による。
今は茶色。秋だから(ぇ


・プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい!
じゃ、ありえないあだ名として、
「煮汁」
…友達じゃないけどww


・その人に愛のメッセージを☆
そもそも自分から煮汁と言い出す辺りあの人は相当変人だと思う。
しかも、どっちかってというと嫌いだし笑


・そういえば携帯会社どこ?
ドコモ
変える気ない。けど、auの機種のかわいさに最近憧れが。。
Nしか使わないN愛用者です笑


・好きな人、居る?
いない。
人を好きになるって何?ッて感じ。(あ、恋愛感情でね?)
小学生の時点でそういうとこあったし、もうしばらくこの考えを変えられそうにないな。
・・・なんて寂しい女子高生なんだ!!w


・ぶっちゃけ片思い?両思い?
片思いだったら諦める。おそらく今の私だと。
告白された人を好きになるように努力するかも笑(どういう努力の仕方だよ)


・携帯登録人数は何人?
90人くらい。
使わないだろう人にもメアドとか聞いちゃうから増えてく。
ってか、行事の度に何かの役(仕事)を引き受けるから、連絡するためにそのメンバーの連絡先を聞いてるのが主な原因だと思う。
そのせいで、今ではクラスのほとんどの人と連絡付くよ苦笑


・思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
昔同じことを人権フォーラムかなにかで聞かれた思い出が。(どうでもいい)
自分の体験したのなのか、写真を見たことを適当につなぎ合わせたのかわかんないような記憶でよければ、3歳の時に一歳年上の子達とおやつを食べてるところ。
幼い頃、なぜか一個上の学年に入れられてたんですよね~発育がよかったからかもしれない笑 自我の確立も早かったし。(我が強い、ともいう)
あと、本当に覚えてるのは(ぇ)、保育園の5歳児用の教室の床に座って先生が目の前の床を箒で掃いてるのを見ているところ。
か、みんなで「なまむぎなまごめなまたまご」を言いあってるときに早退したこと。
か、雪が降ったときにホットカーペットの上で過ごしたこととか。
どれもイマイチはっきりしない。


・今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
名古屋 か 大阪。
東には行きたくないけど、都会には住みたい。


・ポニテ派?ツインテ派?
ショートカットだけどなぁ?今は。
見る分にはツインテ派。(聞いてない)
一年くらい前まで親にツインテ禁止されてた。半端なく田舎娘に見えるからだってさ。(ぇ


・ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
3名もいないんですけど?最近、また減っちゃって…(しんみり切実)

1.PLUS IONのHumptyDumptyさん。
バトンを回してくださった方です。
多分ネット友達と呼べる唯一の方。
Humptyさんのお姉さんともメールを何通かやり取りさせて頂いて。(持ち前の怠け癖が大きな障害となって、大変失礼なお別れのしかたをしてしまったのですが。。申し訳なかったです)
サイトの方では写真素材も配布なさっていて、実は今度のhp改装の際にお借りしようかと思案中。
Humptyさんの言葉にはどこか私自身とかぶっているところがあって(おそれ多いです…)そういう共感がきっかけで今に至る。
最近のHumptyさんはどんどん大人になられていくようで、いつまでも昔のまま、うだうだ言ってる自分が恥ずかしくなります…;


・浮輪がドーナツに見えたりして?
状況がつかめない。
さすがにそういうことはないだろう?(突然の冷静さ)


・実は髪の毛染めてる?
染めてない。学生はつらいね…
大学に行ったら染める。間違いなく。
でも、私は黒髪見るの好きなので、私の好みの女の子たちには黒いままでいて欲しい(意味がわからん)


・自室に貼ってあるポスターの数は?
一個もない。ってか自室自体、ない。(妹と兼用)


・Can you Fly?
I want to do!! But I understand that I cannot do.
いや、だから私の英語力なんてこの程度なんですって…(はぁ?)


・1年後の自分に何か一言!
そろそろ勉強、本腰いれてかねーと受験やばいぞ?
それがいやなら、そういう学校に入ったことを後悔しろ。


・家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
なんていう曲かわかんない…
ちなみに携帯はいつでもどこでもマナーモードなので、ずっとバイブ笑


・いつも家でどんな砂糖使ってる?
いつ使う砂糖?ってか、本当にこの質問意味わかんねーー!!
何が知りたいんだよ笑
あ、コーヒーにはコーヒー用の角砂糖を適当な大きさに砕いて使ってます。(角砂糖の必要ないw)


・ポケベルについて語って下さい
時代が違うので実物を見たことすらない。
ってか、ポケベル、ってなんでスカ?


・そういえば、今日の体調はどうですか?
体育祭っていうのに出てばててる。精神的に。
肉体的には眠たいだけ。本当にただそれだけ。


・見回して一番目についた本のタイトルは?
周りに本が全くない。
あるのは女性自身だけ笑


・金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
一生独身。
愛、っていうの? そういうの、今は本当に興味ないもん。


・S or M?
さぁ。たぶんどっちでもないと思う。
でも、キャラ的にはS。
しかも結構な、、ね?w
ってか、発言として冷酷で残酷なこといってりゃそーなるらしいから、仕方ない。
あと、漫画とかで(注:今更ですが腐女子ですから私w)、負けてボロボロになってたりとかするとかなり、、その、、、

自主規制で。


・今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
Windowsに最初から入ってる画像の中の「草原」
電気屋とかのパソコンと一緒の画面。
とくにそういうところを弄ろうと思ったことがないため、初期設定のまま。


・人生で一番最初の彼氏彼女に一言
…あれはいたといえるのか?
なので、パスww
、、、やっぱりこんな人生寂しすぎるって;



・今使ってるパソコンのブラウザは?

IE6.0


・給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
保育園の時、サツマイモのレモン煮?かなにか、すっごく甘く煮てあるやつがあってアレがだいっきらいだった。
吐くほど。
本気でまずかった。うん。多分今でも食べれないと思う。

あと、小学校の間ずっと弁当の中身が同じだった。
「好きな食べ物は?」って聞かれて「ほうれん草!」って答えるような子供だったから親もいろいろ苦労したと思う。笑


・次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)
じゃ、オフでも友達なcrystalに。
マリモから今でもズラ子って呼ばれてるんだね?ちょっと驚いたよ…元ネタを知らない私からすると相当不思議なあだ名だww
新しいあだ名は、、ごめんそんな発想力なかった。ので、ロミオ先輩にでも付けてもらってください。笑
スポンサーサイト
00:15:05   バトン   TB-0  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

トラバを初めて正常に使っていただきました・・・!(ゴフゥ
いやはや、なんだかバトン押し付けたこっちがうまい思いをさせていただいてばかりのような(っていうかそうだ)
お互いロムラー同士で一見あんまり交流が無いように見えるので、こういうバトンを受け取っていただいた時に「うわーい!」と嬉しくなったりしています(そんな私はネットストーカーかなんかですか)

最後になってしまいましたが、文化祭、体育祭と立て続けの2大行事、お疲れ様でした。
今のこの機にゆっくり、ご自愛をば。
Humpty | URL | 2006/09/28/Thu 00:56 [EDIT]
Humptyさん、コメントありがとうございます!!!
(すいませんしょっぱなからテンション高くって…)


勝手にトラバしちゃって内心ドキドキワクワクしてましたっ
(小学生の遠足でもこんな胸の高鳴りはなかったさ!)
本当はコメント残して行きたかったんですが、持ち前の引っ込み思案な性格が災いして(なんでもこの言葉で片付けようとしてるな自分笑)、残せなかったので・・・
トラバだと緊張しないのにコメントだと緊張するってのはそもそもどういう見解なのか自分に聞きたい。笑

確かに、ロム多い!! けど、私もちゃんとHumptyさんのことストーカーし続けてます**(ぇ)(いばっていうことじゃないw)

一度でいいから、私も是非、バトンをHumptyさんに渡したい…!!
どっかから面白いの拾ってきたいな~♪w(あくまで願望)


暖かいお言葉、ありがとうございます**
Humptyさんもお体、お大事に!! 貧血には昔からほうれん草がいいと言うので是非。(不真面目なリコメンド)
体調には本当に気を付けてくださいね?早く良くなってくださいヾ(●´∀`●)


ではでは~
none | URL | 2006/09/29/Fri 00:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

