--:--:--   スポンサー広告  
今日は朝からいい天気だったけど、グラウンドがぐちょぐちょだったから明後日に延期になると踏んでいたのに、一時間遅れただけで、普通に体育祭があって、ちょっと精神的にショックをうけています、こんばんわ笑

やっぱり体育祭なんていう運動の出来ないやつにとっては苦痛でしかない行事を乗り切るにはそれなりの精神力がいるわけで。
でも、今日はあると思ってなかったわけで。
以下エンドレス笑  結局終わったことだから、なんとでもいえるんだけどさっ


私は男女混合リレーに出場し、見事、二位を獲得できたよ~~!! 私以外の人のおかげで笑
でも、ぶっちゃけ、一位も狙えるんじゃね?!的なことも言われてたりしたので、二位で少し残念だったり。
ごめんよ私の足が遅かったばっかりに… けど、だったらまずは私のクラスに足の速い子が少ないことから恨むべきだ。w


で、なんか日焼けしちゃったし!!
別にもとからそんなに白くないからいいんだけどさ~
へっ、女子なんだからそういうこともたまには気にしなきゃいけないのだ。(女子のいう台詞じゃない)



そういえば、しばらく前にやった実力試験の結果かえってきまして。
返ってこないだろうと高をくくってたのに…!!
散々たる結果で。親から怒られたよ。まぁ、怒るのも無理ないか。

高校生になって、勉強難しくなって、そろそろいろんなところで綻びが生じてきてる感じ。


…誰か私にベクトル教えて!!!切実
スポンサーサイト
23:11:58      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

