--:--:--   スポンサー広告  
2006.09.21.Thu

本当は昨日も記事書きたかったんだけど、早朝から学校に行かなきゃいけなかったのと、夜9:30くらいまで出歩いてたので仕事がたまってたのとで、かけなかった…
あれ、よく考えて見れば、昨日なんか、14時間くらい学校にいる(&学校関係の用事で)じゃん!!;
ここまでいくと学校大好きっ子っとか言ってられないよね。ってか、おまえ、そこに住んでんだろ?!みたいな笑 そんなことはないけれど。



今日は朝6:40から集合して、作業し、無事終了。そのあとは英語部の準備。
実は英語部には衣装がありまして。
上が黒の七分袖シャツ(BYユニクロ)と下自由。他、装飾としてビーサンはく人やグラサンかける人など・・ちなみにシャツは各自でペイント済み。
でもって、みんな着終わると結構な違和感なんですよね。制服白のシャツだから黒浮く上に、着替えた時間が朝早かったのでまだ誰も着替えていないためさらに浮く!!!みたいな。すっごい見られたもん。特に変な服装してたとは思ってなかったんだけどなぁ~?あ、でも英語部から私のスカートの評判は悪かった;先生からはなかなかよかったんだけどねww
多分年齢の差だな笑


そういえば、朝一で英語部員Iと回ってる時に先生から「カードはどうした?!」って結構怒った感じで声かけられたんですよね。
ぶっちゃけカードってなんだ?!!ってそのときは本気で焦ったものです。
本校は文化祭公開してない学校なんですよ。だから、OBOGの方々は入室許可証なるカードを首から提げていなければいけないらしく。
間違えられたみたいですね、英語部の衣装を着ていたばっかりに笑
先生、あと二年はこの学校にいますから私達。みたいな笑

あと、全然喋ったことのないご近所サン(同じ町内にいる、ってだけでそんなにご近所でもない。ってかそもそも接点がない。年下だし)に「この人、近所の人なんだ!!」的紹介をその子の友達にされてるのを聞いて、えっ?!ッて思いました。おまっ、それマジで?!みたいな。
私、君の名前も思い出せないのに笑
人脈のない私でも近所を探せば結構人脈できちゃうんじゃないか?って本気で思いました。  嘘です。それは人脈とは言わないな笑

今日は驚くことたくさんあったよ。いろんな意味で。
んでもって、今日食べて回ったものを φ(・_・”)メモメモ

焼き鳥(BY 1-B鶏冠)
スープ餃子
スイートポテト
豚キムチ鍋
カキ氷

一番のお気に入りはやっぱり焼き鳥かな?始まって早々に行ったから、焼き立てでかなりおいしかった!!(その時私が空腹だったってのもあると思うけど笑)
次はスープ餃子とスイートポテトかな。うん。やっぱり朝食べたものが一番おいしかったなww


部活も教室展示も無事完売。(教室展示は正しく言えば、ほぼ完売、だけど。)みんなありがとーー



でも、どうやら何か問題が発声した模様。盗難?
私は関係ないんだけど、同じ学年だから話がきそう。嫌だな・・・絶対そういう話するときって暗いんだもん…
スポンサーサイト
22:22:11      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

