--:--:--   スポンサー広告  
2006.09.18.Mon

明日も文化祭の準備があるのに、台風が近付いているそうです。えぇ~中止になったらどうしよう?!!全然終わる見込みないのに…


んでもって、今日は小椋佳のコンサートへ行ってきました。っても、私はその人を知らずに行ったんですけどね(苦笑
祖母がファンらしくて付き添い。にしてもわれながら全然好きなジャンルじゃないな~と確信しながら見てました。
やっぱり私はうるさい(ってのは失礼だけど)曲のが好きだな。
ちなみに今のお気に入りは、アジカンとビークル。
ああいう曲が好きなのさーー


ってか、準備に話を戻すと、
どうやら、お金が足りないらしい。チケット販売してるんですが、それの計算が100円ほど足りない。。これはやばい、ってことになったんですが、休日の為、誰にも確認とることできず…




文化祭って大変なんですね……
スポンサーサイト
01:32:00      TB-0  CM-1 

Comment

管理人にのみ表示する

おひさ!!
近いようで遠い存在なわたしたちですが、いつも見てるよってこといいたくて!
ほんと、毎日いろいろ大変だけど、それも生きてるうちの何かになってるよね!!笑

また遊びにくるねん♪
Crystal | URL | 2006/09/18/Mon 12:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

