--:--:--   スポンサー広告  
塾のせいで、準備、参加できなかった…!! みんなごめんよ…

ってか、塾のメンバーがやたら、私の展示発表のメンバーに多いから、今日は大変だったみたいです。たぶん。
もうあと、4日?5日?しかないのに、全然できてない。。そろそろ効率アップ図るべきなのかも。無駄が多いんだよな、なんか。

でもって、最近またやっぱり機嫌が悪いので、周囲に迷惑かけてる感じ。朝とか酷いもん。声は低いわ、滑舌発声悪いわ、目は半開きだわ、で相当酷いらしいし。先生にも「お前疲れすぎだろう」とか言われる始末。睡眠時間だけは7時間とかあって、全然眠くないはずなのに体だるいし、ヤル気でないし・・なんでなんだろ~

とにかく、ダメ人間まっしぐらなので、明日も文化祭準備行って来ます!


そういや、前のエントリーで言ってた家庭の調理実習はなかなか上手くいきました~
同じ班の留学生は半端なく、すごい人(ってか、留学生のボスなんじゃねーのか?!!)だったけど、なんとかなった。うん。たぶん大丈夫だったはず。



最近、涼しくなってきて、学校にセーター着用女子増えてきてるんですが、正直ばかなんじゃねーの、とか思う。
クーラーの中でセーター、ってどれだけ非生産的(使い方間違ってる)なんだよ。

みたいな。
スポンサーサイト
23:40:38      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

