--:--:--   スポンサー広告  
最近、毎日日付が変わってから寝てるんですよね(いきなり)
で、だから、その日の占いももうすでに更新されてるんですよ、少し前にサービス内容が改善されてからはずっと。
それで、占いを見てから寝る、っていう習慣が付いちゃったみたいで。

それによると、ここんところ、ずっと運勢悪かったんですよね。最下位に近いくらいの勢いで。
まぁ、自分はそんなの気にしないタイプだと思ってたんだけど、今日久しぶりに運勢よくて!!

で、まぁ、話が見えちゃったかもしれませんが、笑
今日は結構楽しく過ごせたんですよね。(もしかしたら、部活がなかったからかもしれない)
学校帰りに今日の運勢を思い出して、「あたってるじゃん!」と少し感心なんかしてみたりして。


あぁ、振り回されているなぁ、と。
それだけ。(結局どうでもいい話だな笑)


そういえば、今日から交換留学生がやってきてるみたいです。オーストラリアから。
明日は彼らと一緒に調理実習。なんか心配です。そもそも他の班は男女4人ペアで、そこに1、2人の留学生が加わる形なのに、私の班は3人なんだよな~ で、そこに2人留学生が加わる。人数少ないよ。日本人の比率と向こうの比率ほとんど変わんないじゃん。しかも、メンバーが果てしなく濃い。私、料理苦手なのに、見た目からはそう見えないんだって…(女子一人しか班にいないのに)

英語、最近本当に嫌いだから、どうしようかな…
スポンサーサイト
18:14:43      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

