--:--:--   スポンサー広告  
2006.09.11.Mon

今日もまた、休日出勤、もとい、文化祭の準備のため登校してきました~


*以下 暗いので注意!!
ってか、直接は関係ないんだけど、ヤバイくらい今、ネガティブだ。(笑)
自分で自覚あるもん。これは、去年の夏と同じくらいの規模。去年の夏も酷かったからなぁ~(遠い目)
ただ、去年は夏休み中だったから、特別誰の目があるわけでもないので、半引き篭もりっぽくなってても全然誰にも迷惑かけなかったけど(そりゃ家族はいい迷惑だったでしょうが)、今回は学校始まっちゃってるので、友達に迷惑かけちゃうのが気がかり。
いや、そんなこと思ってる余裕ないくらいにやばいんだけどね。
ふと、正しく戻ろうとする思考の動作の中でちらりと浮かぶんだな、そういうことが。

んでもって、本当に誰にも会わない生活を始められたら、どんなにいいだろうか、って今日文化祭準備からの帰りに本気で考えてしまって、ショックだった。
やばい、リアルに負けそう。負けたら負けたで、自分に腹が立つんだけど。

まぁ、毎年の恒例行事となりつつあるから、深く考えないようにはしようとしてるんだけど…ほら、ネガティブだからさ(笑


なんていうか、自分の中の「いや」が部活にいくとすごく増えるんだよね~あの部活は私の精神衛生上非常によろしくない。ってか、ぶっちゃけ悪影響。
なんか終わったあとにすごい後悔が押し寄せて来るんだもん。「あそこでアレを言わなきゃよかった」から始まって「今日いかなかったらよかった」を通って、「この部活に入らなければよかった」にいきつく。
おいおい、分かりやすいな。

ってか、文化祭や体育祭とかそういった行事が好きじゃないってのも一因としてあると思うんだけどね(笑 だから、終わるまでの一週間弱。ただひたすらいいように向かうよう努力しよう。できるはずないけど。


ってか、自分の居場所、ってのを最近よく感じる。居場所がどこにあるのか分かってない人って本当にフワフワ中に浮いてるって言うか、地に足ついてないっていうか、人間としてちゃんとしてないな、って思った。

あと、そういう状態がどれくらいきついのかもちょっとわかったかも。
居場所なんて自分で作らなきゃいけないんだよね。



そういえば、最近はみんな平気で人のこと全否定するんだね。冗談で言われてるって分かってるのに、なんか傷つく。馬鹿らしいんだけど。

よくみんなは平気だね、あんなこと言われてるのに。
あぁ、今こんな状態だから響くのかも。普段の私なら多分大丈夫だろうからな~




とか、ひたすらグダグダ。
スポンサーサイト
00:06:42      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

