--:--:--   スポンサー広告  
2006.09.08.Fri

実力テストも、夏休みの宿題も、乗り越えたので、(実はまだ宿題一つ残ってるんですが、それは無視の方向でw)

いよいよ、文化祭のシーズン到来♪♪
今年はクラス展示と部活展示の二つを担当するので、準備に追われてる感じ。っていうほど、忙しくないんだけどね笑


今日は、その部活で着る用のコスチュームをユニクロへ買いだしに。
やっすいシャツが見つかってよかったwただ、サイズがあうか心配だったり…w

英語部、だから無駄に英語を話さなきゃいけなくて大変。しかも、私英語全然聞き取れないしね。恥ずかしながらも。
だから、できる友達に通訳してもらって会話してるから、なんとももどかしい感じ。
あと、部活の中、全体的に異常性を追求し始めちゃってるので、(前から変なクラブだったが…)ポスターから衣装から、
「これだったら、異常性が足りない!」
とか普通に言ってるからね。職員室で笑
いいのか、これで?!!


でわ~眠気に負けそう。昨日は5時間寝てたのに・・
スポンサーサイト
23:44:35      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

