--:--:--   スポンサー広告  
2006.08.23.Wed

この時間になると、いい加減気持ちが悪くなってくる。
毎日毎日凝りずにやってるけど、正直つらい。だったら止めればいいだけなのにねっ!



明日、大阪にある大学のオープンキャンパス行ってきます。
到底自分じゃ手の届かないところなんだけど、やっぱり希望は捨てたくないし、向上心はいつまでも持ち続けていたいし、もうちょっと現実的に大学受験のこと考える為、行って来ます。
何か学んで帰って来れたらいいな。



先日の模試はやっぱり散々な結果になりそうです。
やってないもんな、しょうがない。けどやっぱり悔しい。
なんで何もやりたくないのに、やらないのに、一人前に悔しい、とか思ったりするんだろう。
自分が信じられない。

けど、確かにあの時はどうしようもなくショックだった。これって過信、っていうのかな。
大学受験だってまだ全然どういうのか分かってないし、そもそも高校受験してないから、後のないつらさ、とか分からないし、中学受験なんて半分落ちる気で受けてたから頑張った覚えもないし、もうどうしていいか分からない。
たぶん、高3になったら引きこもりになるんじゃないかな。自分に負けて。


きっと夜で、つかれてるからこんなに弱気なのかな…
私は1年前となにも変わってないのに、みんなはどんどん変わっていって、なのに、他人からはいいように見られている自分がいて、そのギャップに動けなくなる。

そんなことないのに!! それは全然私じゃないのに!!

どんなに言っても届かなくて、みんなの理想の私はずっと前にいて、やっぱり今の私は立ち止まってる。



だから、きっとこの焦燥感もいつかきえてなくなるんだろう。先にいる私が見えなくなったその瞬間に。








もっと明るい内容の日記書きたい…
スポンサーサイト
02:24:24      TB-0  CM-0 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

