--:--:--   スポンサー広告  
2005.09.25.Sun

桐谷さんのお宅で面白いものを発見したので、やってみました!!
(無断TBすいません;)
ハンドルネーム占い  (http://hname.net/)

中吉
中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B
none太郎 に改名すると大吉です。


馬鹿!!私、これでも最近改名したばっかなのに!!
さすがにnone太郎は無理だろう。。Σ(゜皿゜) ガビーン
はっ、もしかして前回のHNだと…

小吉
中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B


…しかも、改名案のところにも大吉の文字はなく。。
なに?!私、一生大吉にはなれないの!!?
まーいいけどね。
人生、そこそこな方が楽に生きて行けるらしいからね。(そりゃ凡人だからね)




んでもって、気を取り直して、もうひとつの方。
ニックネーム診断    (http://homepage2.nifty.com/montjeu/)

HNで試してみると…(ちなみにnoneはローマ字なのでのねと読むんです!)

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
のびのび、のんき、瞬発、つかみどころがない、 保守的、受動的 、友情に厚い

あなたの性格を診断します。
ユニークな個性が売り物です。
しかし、状況を判断せずに発言して敵をつくったり、自己主張をしすぎる傾向があります。観察眼は鋭いのですが、かえって何事も見切ってしまい、行動が伴わないので、地道に努力することを考えましょう。また、周りからは二重人格と思われています。
例えば、「もえ」さんなら「もえのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらうと、地道さが出てきて良いと思われます。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
のんき者と周囲からは思われていますが、いざというときに集中力を発揮し、物事を成し遂げるタイプ。勝負事やスポーツの分野などに向いていると言われています。


のびのび…なんか間抜けっぽくないですか?ないですか。
とりあえず、私は「太郎」や「のすけ」といった和風男児につけるようなものをつけると運気があがる模様。
なんだよ、遠まわしに女子だってことを否定されてんのか?!!(#`皿´) ムキーーーー!
でも、二重人格とかユニークってのは合ってるかもしれない。。(ムカッ

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 論理的、合理的、割り切りが早い

あなたの性格を診断します。
合理的で論理的思考に強いタイプです。
しかし、なんでも割り切ろうとするので、大事なものを見落としてしまいがち。二者択一や三段論法的思考から抜け出す余裕が欲しいものです。異性に対しては、意識過剰のところがありますので自然体をこころがけましょう。
例えば、「ねね」さんなら「ねねタン」のように、「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。大物感が出てきることでしょう。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。

*****
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 論理的、合理的、割り切りが早い

あなたの性格を診断します。
良き家庭人ですが、我道を行くタイプで人の意見に耳を貸さない頑固者です。
決められた型に入ることが好きで、伝統を大事にします。しかし、新しいことを創造することが苦手で、流行もついていけないことが多いです。周囲からは「まだ若いのに」と言われているかも。
例えば「えな」さんなら「えなリン」のように「リン」を着けて呼んでもらいましょう。頑固さがとれて、進取の考えが芽生えてくるかもしれません。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。

*****
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
センスが良い、さわやか、繊細、わがまま、短気、 明るい、大胆、積極的

あなたの性格を診断します。
人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。
しかし、内面はかなりクールで人をバンバン斬ることも平気です。味方も多いが、敵も多いのが、このタイプです。また、行動力もあってパワーもあるのですが、残念ながら長続きせず、途中で息切れしてしまうことが多いです。気宇壮大なところがあり、大風呂敷を広げるのは良いのですが口だけで終わることが多いので気をつけましょう。
「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。粘りが少しは出てきますよ。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
繊細な感覚を持ち、センスは抜群というタイプ。ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。反面、社会性に乏しく、人付き合いで苦労することも。


以上、実際に呼ばれているあだ名。
なに、この微妙な共通点。特に上二つ。やばいじゃん。ほとんど一緒やん。私、そこまで論理的じゃないよ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんかもーいいや。占いなんか信じないからね!!(最悪)
13:55:52      TB-2  CM-2 

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/15/Sat 13:15 [EDIT]
[25]へレス!
コメントありがとうww
そうですね・・・がんばっていきましょうっ♪
none | URL | 2006/04/15/Sat 23:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

☆改名により人生は変わる!
親は子供の幸福を願って名を付けます。ところが名前の原則を知らないで、悪い名前を付けられたあなたが、今現在「何となくうまくいかない、悪い事が重なる」と気づいたなら、良い名前に改めて幸せになれば、親が子供の幸福を願う気持ちに沿うものであり、親孝行となるわけで  続きを読む?
牛ちゃんの哲学しましょう! 2005/09/25/Sun 18:07
占い
HNをお持ちの皆様。そうでない皆様もhttp://hname.net/  ←ごめんなさい自力で飛んでくださいで是非占ってみてください。私はどうやら、桐谷のままでは恋愛運 B健康運   続きを読む?
no_genre 2005/09/26/Mon 05:57
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

