--:--:--   スポンサー広告  

***

むふむふww
今幸せ噛み締めてる。笑


けど、寝て起きたら模試が・・orz しかも、人生左右されるほどのやつ。(詳しくは先日の日記で)
やだなー、あれ、幸せ気分が・・・!!

毎年この時期思うけど、私って思いのほかロマンチストだよな!笑
00:49:08      TB-0  CM-0 
ただ前ばかり見て走り続けることができるほどの精神力さえあれば
できないことなんてなにもないのに


ひたすらに 必至に 

ただ前ばかり見て走り続けることができるほどの一本道さえ用意されていれば
できないと悩むこともないのに


***

夏休みよさようなら!こんにちは新学期!(早い

気持ちの上ではすっかり、新学期だよ。早くみんな学校にこればいいのに。
家にいてもさみしいだけだしー勉強進まないしーする気ないしー
ううう、今週もまた模試だよこの模試で私の進路決まるよ決まるよ

担任は秋までしか待ってくれないんだって。秋の結果が悪かったら志望校を一個(?)ランク下げな、って言われてる。
・・のに、別に危機感を持ってない自分。笑
だって、別にあの大学じゃなきゃいや、ってのもないしなー・・・今更だけど。
いやいや、こういうのも全部、自分に逃げ道を用意してるだけなんだよね。わかってても言わずにはいられないこの脆弱な精神をどうしようか・・・!!笑



あ、全然関係ない話だけど、
最近テレビ見てて! なんか、最近の人は鼻呼吸じゃなくて口呼吸してる人が多いんだって!
んで、改めて考えてみたら、すごい勢いで自分の口、開いてンの!ありえないよ。ほとんどずっと口開きっぱだったんだってww
特に、運動した後とか、全呼吸中95%くらいが口呼吸!
あー、もちょっと心がけて、口閉じよう、うん。笑



家の人がクーラーつけるのを阻止してきた。信じられん!w
ってか、クーラーなしで、室温27℃って、、我が家の風通しの良さ半端ないよ。笑



以下、今日の日本語!(タイトル・・・笑)
【Read More】
17:41:33      TB-0  CM-0 
2008.08.07.Thu

生きそこなったら、なにをすればいいの?


***

生活習慣乱れてるーあついからー
・・・違いますね、ハイ。
無駄に日記更新したりしてるからだよー!
で、ついでに、なんか余計なこともしちゃうからだよー!


そういえば、オープンキャンパスがあるみたいで。・・・ふっふ、いかないけどね。笑
てか、いけないんだけどね。…も、申込みが予約制で、そんな早い時期に締め切りがあるなんて、そんなの無計画な私にできるわけない・・!!笑

それに、塾の先生が、アンチオープンキャンパスな人で(笑)
オープンキャンパスにいくと落ちる、とまで のたまわったよ、あの人。笑
おいおい、っていう。どんだけ世間に反抗していくつもりなんだろう。
いろんなことにすごく批判的で、攻撃的なあの性格をなんとかしてほしい・・・ってか、そんなにいやならやめろ、って話な。笑




桃うまいよ桃
【Read More】
01:00:06      TB-0  CM-0 
2008.08.04.Mon

しんじてるってことは うらぎられた あとのことも じゅうぶんに かくご できている ということ

「しんじてる」 を もとめる なんて はじめから うらぎろう としている あかし で しかないのに

***

そろそろ、ひらがな強化月間終わりにしようかな・・・
あんまりひらがなばっかだと微妙・・・笑


今日は今年の夏最後のお買いものに行ったよ!(たぶん、あとは忙しくて行く暇がない気がする…)
夏物いっぱい買った買った!
服、って年々増えてくもんなのに、それを収納するスペースはそれに比例して大きくなるわけじゃないから、大変。
いらない服・着ない服、すっきりさっぱり処分しちゃおうかな・・・
・・・そんな時間、とれんのかな?笑





『友達だよね?僕たち』
【Read More】
02:40:24      TB-0  CM-0 
かがやくのは だれのやしん?
たにん との ひかく に みずからの いばしょ を おく なんて  どうして そんな むずかしいこと を。

のぞんでいるのに のぞんでいないといってみたり、
やらなきゃいけないことを やりたくない と いってみたり、
いつもいつも まわりへのえいきょうだけを かんがえて いきて いかなくちゃいけないのに


じぶんをつくるのは じぶん の はっする ことば であって
じぶんをつくるのは どこまでいっても じぶんじしん でしかない

***

夏だ!来た来た8月だ!

相変わらず、毎日毎日能天気に生きてます、ハイ。
でも、そろそろ精神的に勉強をしなきゃいけないことに気づいたらしく、(ってかいい加減精神的に追い詰められ始めてるのかもしれない!)
夢見が最悪でした。

普通に第一志望落ちる、って担任に言われてた。しかも、絶対、とまでいいやがったよ・・・
んで、よくわからん市立校を進めてきた。県内の。笑

夢とはいえおそろしい。
02:08:27      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

