--:--:--   スポンサー広告  
2008.07.18.Fri

げんめつした、なんてそれはきっと もともとたしょうのきぼうがあったから いえるせりふで

はじめから なににも きたいしていないわたしは もうげんめつすることもなくて

はじめから きたいしたくないわたしは げんめつするしかなくて


***


継続して書けないもんですよね、日記って。

と自己を正当化してみる。笑

問題は、書くようなこともないってところにある、のかもね。(今更

ってか、タイピング自体久しぶりなので、めちゃ違和感が!
なんか打ちにくいぞ。笑




そうそう、ようやく、待ちに待った夏休みだよ!夏休み大好き!
でもでも、今年の夏はどうやら勝負みたいなので、気が重い・・・
ってかねー、うん、私一人自覚が足りてない気がする。受験生の。
だって、去年と勉強量全然変わんないし、妹にも勉強量負けてるし!
いつまでも高校生でいるつもり、なのか!?自分。笑


坦々麺うまいよ坦々麺(ミスドのしか食べたことないけど!)
00:37:27      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

