--:--:--   スポンサー広告  
必ずしも、その人にとって最善ではない。
けれど、周りにとってはそうなるものでありうるんだ。

***


おっひさしぶり!すぎて、なんか広告ついてたよ・・・笑 なんだあの広告のサイズ。おかしいだろ・・・!!


今日はクラス会行ってきた!今年は例年になく早い。クラスまだ解体される前だっつーの。笑
だからまー、クラス会終わったっていうのに、明日は普通に学校あるから、めちゃ変な気分。あれー?って感じ。


でもね、やっぱりみんなが「このクラス好きだー!」って思ってる時のクラスは本当、雰囲気がいいよな。うん。
だから、なにかと祭りごととか盛り上がるし、団結力あるし、他クラスから羨ましがられるし!
今回は、絶対室長がよかったんだと思うな。それとそのまわり?笑(そこに私も含まれてるんだろうな、周りから見たら。)

クラスマッチもがんばろうって話してるし、バレンタインデーも一応企画した。さらに言えば、毎週のLHRはなかなかがんばって遊び考えてるし~?(これはまー一部男子がすごい発想力豊かおかげ)


うん。今めちゃ満ち足りた気分だ!笑
22:26:35      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

